4/22 ☆1週間が終わった。。。☆

1日保育が始まって1週間。
先週までの半日保育に比べたら…日中ひとりで過ごせる時間が増えて格段に楽になった。
とは言え…今週はお天気もよく(月)の帰りを除いたら毎日毎日自転車で2往復。。。
自転車は好きだし、車より気楽ではあるけど…やっぱり体力的にキツイものはキツイ~。
なんだか今日は、送って行っただけでグッタリしてしまい…「今日で終わる!」と思ったら日中ホッとし過ぎて気が抜けちゃった(笑)。
まだまだ帰りのお迎えがあるって言うのに。。。

せっかくのお一人様時間…なんだか「あれもやりたい、これもしたい」と山積みなものの、今日は本当に何もする気になれず結構ぼ~っとしてしまった。
勿体ない!
と思いつつも…身体が動かず。
帰りももちろん普通にお迎え行ったけど…夜にはもうホントぐったりで、姉弟に対しても切れまくっていた。
完全な八つ当たりだ~。
とにもかくにも…やっと週末、送迎から解放されるのがこんなに嬉しいとは(笑)。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆4月22日メモ☆
6:55に起こした。
帰り道も元気で…21:45に消灯したら速攻寝た。

朝ご飯は完食。
お弁当は、昨日から「ミニーちゃんのお弁当箱」とのリクエスト。
昨日食べきれず、大きい方のお弁当箱が嫌だったみたい。。。

ブログ2 0423お弁当

昔のミニーちゃんにして…唐揚げ、出汁巻き卵1/2、ブロッコリー、大根、枝豆。
少なめにしたからか、今日は無事に完食。
夜も完食。

弟くんは7:00に起こした。
お昼寝もせず消灯後はこちらもパタっと寝た。
ふたり共眠そうだったのに…私の片付けが捗らず、消灯が遅くなっちゃったのが行けないのよね。。。

朝ご飯は卵掛けご飯とバナナ。
お弁当は唐揚げ、出汁巻き卵1/2、枝豆、大根。
そう…ちょっぴり野菜を入れてみようかと。。。
今年度の雰囲気で少しは食べてくれるかと期待したものの…やっぱりダメだったけど(笑)。
夜は卵掛けご飯をまたもや要求し他冷奴。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR