2/28 ☆いちご目当ての食べ放題☆

特に予定のない日曜日…公園?室内?という選択肢の中から今日は食べに行けばいちごの食べ放題をサービスしてくれるというブュッフェを目的に選び近所のイオンに向かった。
土日は混む所でちょっと敬遠気味な所なんだけど…今日は駐車場の印象でそんなでもなかったかも。。。

まだお昼には早いし…到着後はゲームコーナーとオモチャ売り場へ。
今日はボウリングとかエアホッケーが出来るゲームのコインを1枚もらえる日で…弟くんはカゴにボールを入れるゲーム、娘さんはボウリングを選んで遊んだけど、どちらもすぐ終わっちゃうよね(笑)。
やっぱりいつものコインをもらった方が遊びがいがあるね。。。
でもまぁ…それも先週沢山遊んでいたし、それほど未練もなく隣のオモチャコーナーへと移動。
こっちのほうが食いついたかな。
何しろ充実のジュウオウジャーコーナー(笑)。
今回初めて番組も録画し、真剣に見ている姉弟。
娘さんは売り場のオモチャで遊び倒し…「買って~」と言う始末。
絶対買いたくなぁ~~い!
でも…お手軽なガチャガチャだけは、ついついやらせてしまった(笑)。

そろそろお昼ご飯に移動しようとブュッフェへ。
いちごは特にメニューにはなく、メールでお知らせを受信した人だけの裏メニュー的な感じだった。
なので…店員さんが時々回ってくれる訳でもなく、いちいち「お願いします」と声を掛けなければならずちょっぴり面倒。。。
でも合計40個ぐらいは頂いたかな~4人で。
…と言いつつも全然見向きもしない姉弟。。。
いちご狩りだと食いつくくせに~~~。
私も食べたかったから来たんだけど…でも姉弟が喜ぶかなとも思っていただけに、なんとも残念な結果だった(笑)。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆2月28日メモ☆
7:30に起こし…速攻ジュウオウジャーを見ていた。
夜は21:15に消灯したものの…しばらくは暗闇の中暴れまわりなんだかんだで21:30にようやく落ち着き、多分21:35頃就寝。

朝ご飯はみかん半分を残した。
お昼は…朝ご飯をしっかり食べていたからかイマイチで、お得意のお寿司の上だけすらあまり食べなかった。
卵スープとお漬物状態。
夜はシチューは完全無視で…ご飯とお豆腐春雨スープだけ。

弟くんは7:30に起こすものの…7:45頃戦闘シーン目当てで起きて来た(笑)。
お昼寝ナシで同じく消灯後暴れ、21:40頃寝た。

朝ご飯はお味噌汁以外完食。
お昼は最初パスタに食いつき…その後すぐに失速。
こちらもあまり食べなかった。
夜は弟くんもシチューは食べず、ご飯とスープ、あとプルーン。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR