2/16 ☆やること一杯。。。☆

憩いの(火)、先週は弟くんのお迎え騒動があったし…先々週はインフルエンザ大流行で休園だったし。。。
そんな番狂わせな日に、やろうと思っていたことの皺寄せが…タイムリミットと共に今日がもう限界っ!となって押し寄せて来た。
(ちなみにもう1日ある憩いの(金)は…先週は半日保育で半減し、先々週は美容院の予約とランチ会だった)

先々週行こうと思っていた脳外科には「もう頭痛薬がなぁ~い」というギリギリの状況で、今日こそ行かなければならず。。。
まだまだインフルエンザが怖いけど…行ってみたらそれっぽい患者さんはいなかったかな?
とはいえ1時間近く待たされ…薬の調合でも待たされ…時間はどんどん過ぎて行く~。

そして先週やろうと思っていたのが…今度の(木)に提出する、娘さんのお世話になった先生へのメッセージカード作り。
手っ取り早く見映えを持たせるために…写真多用で編集!
これも今日やっておかないと後がないっと慌てて製作。
他…モニター案件の締切も切羽詰まってたりとバタバタ!

あれもしたい、これもやらなきゃと色々他にも思い描くものの…とりあえずは締切近いものから順になんとかこなした感じ。
まだまだ私の中での平穏な生活は取り戻せてないけど…春休みまでもあと1ヶ月ちょっと。
残りの1ヶ月は、せめて番狂わせもなく…普通に過ごせますように(笑)。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆2月16日メモ☆
7:30に起こした。
お昼寝せず帰宅し…21:55消灯。
10分ぐらいで寝た。

朝ご飯はブルーベリーが時間切れ。
給食はハンバーグを少し落としたらしいけど、他は食べたそう。
夜は完食。

弟くんも7:30に起こした。
13:30~バスまでお昼寝。
夜は娘さんと同じぐらいに就寝。

朝ご飯は卵かけご飯とバナナ。
給食は不明。
夜は牛丼の汁にご飯を入れて食べた。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR