1/11 ☆箱根旅行2日目☆

今回も洋室だったので…嫌な予感だっぷりなベッド。。。
早々に寝た娘さんと、隣のベッドで勝手に寝た弟くん。
さてどうしたものかと思いつつ…私は娘さんと同じベッドに入り、ダンナはエキストラベッドに。
途中娘さんがトイレに起きた後、何故か自ら弟くんのベッドに入り…なんとまぁ~私ラッキーにもひとりで寝られたぁ♪
と感動したのも束の間…今度は弟くんが起きて「ママぁ~」と泣き出し、憩いの時間終了(笑)。
弟くんを私のベッドに移動させてひと眠りした所で今度は娘さんが「ママ~一緒に寝て」と言い出してまたもや移動。。。
やっぱりこうなるよねぇ~。
結局寝た時と全員逆のベッドで朝を迎え…ダンナが「なんで?」と不思議がっていた(笑)。
とりあえず予想通りなのは私が寝た気が全くしないってコトぐらいかな。

朝食は昨日と同様の場所で…走りたい弟くんに翻弄させられつつ、意外と娘さんが大人しく出来たことに感動(笑)。
ウチってハードル低いよな。。。
部屋に戻ってDVDを見切って、片付けて…チェックアウトを済ませた後プールへ。
もうここも来られないしね~思い残すことない様に遊んでおかないと??
でも弟くんは相変わらず不機嫌で…プール遊びを満喫出来ないまま終わったかな。
去年はここで弾けていたのに。。。
温泉でも温まった後、11:00過ぎに撤収した。

今日のランチはちょっと奮発!
鈴廣蒲鉾のブュッフェ「えれんなごっそ」へ。
普段行っているブュッフェとは値段も違う分、やっぱり食べられるもののの高級さが違うよね(笑)。
蒲鉾だって美味しいし…と沢山食べちゃった。
娘さんもリカちゃん蒲鉾とかトミカ蒲鉾など…売っている1本分食べたんじゃないかってくらいよく食べた。
旅の一環の贅沢って感じかな~(笑)。
って…沢山食べたから、本店の方は寄らずに(お土産も買わずに。。。)箱根を後にした。

真直ぐ帰れば15時到着。
さすがにどこか寄り道出来るかな?と去年も立ち寄ったジョイフル本田でひと遊びして帰宅した。
結局19時帰宅でその後バタバタだったけど…ジョイフル本田ではキッズコーナーで遊びまくり、ペットコーナーでは犬を触りまくり…弟くんなんてリード持たせてもらってお散歩までしちゃったしそれなりに満喫して来た。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆1月11日メモ☆
昨日早く寝たからね…6:00には起床。
13:40~14:30まで…少しお昼寝。
夜は22:00に消灯し、22:20頃寝た。

朝ご飯は初めて子供分洋食を頼んでみたけど…やっぱりあまり食べず、ジャムを巡って弟くんとの無駄な争いが起きるだけだった。
娘さんはパンを少しとコーンスープを飲んだ程度。
お昼は蒲鉾を大量に(笑)。
もちろんデザートもしっかり食べた。
夜は希望を聞いて、冷凍のタコ焼きと白菜のクリームスープ。

弟くんは7:35に起きた。
久しぶりにガッツリとお昼寝…16:30~18:50まで。
夜は消灯後やっぱり寝ず22:40ぐらいだった。

朝ご飯は卵かけご飯とジャムを舐めていた。
お昼は蒲鉾少々と山芋の炊き込みご飯、そしてデザート三昧。
夜はカレーにしたらイマイチ食べず…ダンナが食べていた焼そばを欲しがり沢山食べた。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR