12/19弐 ☆スイミングに駆けつける☆

「12:30終了予定」のクリスマス発表会…会場からスイミングまでは走れば数分の立地条件(笑)。
スイミングの開始時間は12:50だけど、ギリギリ13:00に行けば間に合うかなと思っていたけど。。。
予想通りと言うか何と言うか…12:40頃にはまだ年長さんの聖劇真っ最中。
完璧間に合いませ~~ん、ってことで会場からスイミングに電話し次の時間帯に振替をお願いした。
「次のコース13:45ですね、入れておきます」と先生。
間に合うのかなぁ~と若干不安(笑)。

結局…13:15頃には終わったものの、来年度の弟くんの件でも集まりがありなんだかんだで13:30頃マズイと一足先に撤収した。
まだ走らずとも車で行けば済むかなとみんなで向かい、とりあえず私と娘さんだけ先に降ろしてもらった。
娘さんの分だけはおにぎりを持って来ていたので…クリスマス発表会で貰ったお菓子もたっぷり食べていたけど、おにぎりもしっかり完食。
急いで着替えて、急いで体操場へ…もう級ごとに並んでいたけど無事に合流してプールに降りて行った。

そしてダンナと弟くんと合流…の予定がスイミングの駐車場付近で工事していたこともあり駐車場に入れず。。。
近くの市役所などもチャレンジしたものの「どこも止められない」とダンナからメール。
そしてしばらくしたら「仕方ないから帰ります」と!
ウソでしょ…私コート車の中だし(泣)。
結局お昼ご飯もまだだし…近くのコンビニで調達し、娘さんの練習中に食べていた。
弟くんもいないし、超~憩いの時間だったけど(笑)。
そんなこんなで…結局娘さんの練習、全然見てない。。。
チラっと買い物途中に見たら、同じ級の子と仲良さそうにやっていた。
いつもの時間じゃないけど…ちゃんと楽しんでいるみたいで一安心。

そして練習後。。。
迎えに来て欲しいものの…弟くんも寝ちゃったらしく望み薄。
娘さんが眠くて荒れるようなら父にも頼もうかと色々考えたけど…娘さん意外に元気(笑)。
ふたり共コートもないし「よし、走って帰るぞ~!」と逆にこの状況を楽しみながら帰った。
それにしても…クリスマス発表会という大イベントにスイミング、そして走って帰って…すごい体力ついたな。
その後お昼寝もしないで夜まで元気だったんだからさすがとしか言いようがない!

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR