11/26 ☆今日はグダグダな弟くん☆

今日は登園しない弟くん…木曜日なのでお買い物。。。
だけど嫌な予感しかしない程、朝から機嫌が悪かった。
案の定な展開で、実家に行くのを嫌がり…一応希望通り自転車で向かったら最後降りないと大荒れ。
なんとか実家に到着し、最初は大泣きだったけどさすがに次第に機嫌を直し楽しむようにはなったものの…やっぱり買い物に出かけた後は色々。。。

スーパーに着いて車の中でグズグズしているので…「行かないの?」と声を掛け、首を振るので勝手に行ったらその後車内で大号泣。
それはそれは父の手に負えないほどの号泣で、靴を投げるはジタバタするはで大変だったらしい。
私が戻っても一度曲げたヘソはすぐには戻らず…それはそれはもう大変だった。
機嫌が良くなれば可愛く買い物について来るものの…今日はひょんな拍子で機嫌が悪くなるのでホント大変!
朝の予感は正しかったって訳だ。。。

そしてまた変な時間にお昼寝してしまい…1時間も寝ない内に娘さんのお迎え時間に。
強引に起こして連れて行った結果…一切歩かずに抱っこ三昧。
娘さんも言うコト一切聞かずあっちこっちへ逃走するし…ホント嫌な思いしかしない1日だった。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆11月26日メモ☆
7:00に起きた。
お昼寝しないまま、寒くても夕方ひと遊び。
夜は21:45に消灯し、5分程で寝た。

朝ご飯は完食。
お弁当はカニカマとウインナーメイン。

ブログ2 1127お弁当 (1)

最近「そんなに食べられない」という理由で残して来るので…お弁当箱を元に戻した。
他…出汁巻き卵1/2、人参、キャベツ。

ブログ2 1127お弁当 (2)

これだと食べられるのね。。。
夜も完食。

弟くんは6:55起床。
オムツが濡れていなかったので…そのままトイレへ。
買い物中も途中でトイレに誘い無事に成功~。
でも…その後はトイレを嫌がったりして午後はダメだった。
14:35~15:20までお昼寝。
お迎えなので強引に起こしたので…その後は更に最悪。
夜は消灯後、さすがに眠かったのかそれほど長引かずに21:55には寝た。

朝ご飯はお味噌汁以外完食。
お昼は持参したおにぎり、鶏肉、出汁巻き卵、プルーンを食べた。
夜は買い物中に買ったアメリカンドックとご飯に冷奴。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR