11/24 ☆娘さんの口ごたえ☆

4歳7ヶ月になる娘さん、最近口が達者になりすぎて…口ごたえが半端ない。
そして変な取引も覚え、イラっとさせられること多数!
それがまぁ使い方を間違ってないこともあるけど…怒られた後に「そんな事言うなら、ご飯食べてあげないよ」と言った日にはもうっ!
怒鳴り付けるしか道はなし(笑)。
そして不貞腐れる、の悪循環。。。

この先の事を考えたら、まだまだ4歳児の口ごたえなんて…全然可愛いもんなんだろうけどね~。
現時点としてはこれでも十分可愛くなぁ~い(笑)。
私も大人にならないと……。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆11月24日メモ☆
7:30に起こした。
やっぱり昨日までの疲れかな?
起こすまで起きないのも若干珍しい。
お昼寝なしで22:10消灯。
今日も10分ぐらいで寝た。

朝ご飯は完食。
給食の唐揚げは一応食べたみたい。
夜も完食。
夕方お友達の家に誘われたけど…今日はダメと言ったら「ご飯食べてあげないよ」と言われたけど、食べたねぇ(笑)。

弟くんも7:30に起こすまで爆睡。
12:50~バスまでお昼寝。
一応登園前にトイレに行かせた。
さすがに寝起きでバスに乗せられちゃうから…帰りはオムツ濡れてた。
しょうがないね。
消灯後は22:30までには寝た感じ。

朝ご飯はお味噌汁以外完食。
給食は不明。
夜はアメリカンドッグにご飯に冷奴。
近所のスーパーでアメリカンドッグが安かったから…ついつい買っちゃった(笑)。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR