11/14 ☆頭痛とスイミング☆

朝起きても腰は相変わらずな私。
普通に起きて…子供たちが起きて来る前にいそいそと自分時間を満喫し。。。
と、そこまでは腰は痛くとも普通に元気だったけど…その後段々と寒気を感じ、目の奥が痛くなり、頭も痛くなって来た。
首や肩もガチガチだし、最悪な体調に。
朝食の支度も、一応食べることも出来たけど…その後は薬を飲んで目を温めつつソファーにゴロン。
それだけでは無理で、更には本格的に布団へ。。。
今日はスイミングだし…お昼前に復活しなくては(泣)。

1時間半ほど寝て(ぐっすりは眠れなかったけど)、ノソノソと起きあがったら…まぁ許容範囲。
すっきりはしていないけど、スイミングに行かれない程ではない感じ。
頭痛だけは治りきっていなかったけど…その他の症状はかなり落ち着いた。
あれ…腰痛くないし。。。
鎮痛剤ってすご~い(笑)。

そしてスイミングは…仲良しKちゃんがお休み予定。
それを知って娘さん…途端に「行きたくない!」と。
「スイミングなんて辞める」ぐらいの勢いで嫌がったものの…まぁそうも言っていられずなんとか連れ出し、Kちゃんもいないしとダンナも弟くんも巻き込んでスイミングへ。
駐車場でお友達に会ったら、途端にテンション上がる娘さん。
「行きたくなかったんだよね?」と意地悪く聞いてみたら…「行きたかったよぉ~!」って(笑)。
Kちゃんいなくても…いつものコースなら安定感あるな。

出発直前まで寝ていたので…娘さん分のおにぎりだけ持って来た。
途中買いに行く余裕もなかったので、私が娘さんにおにぎりを食べさせ弟くんとお友達と走り回っているのを眺めている間にダンナはお弁当を買いに行ってくれた。
娘さんを無事プールに送り出す頃、ダンナが戻り見学席の奥の方でご飯タイムにした。
プールの目の前の席には、荷物を置いておいて場所取りしていたつもりが…荷物の両サイドに人が座ってしまい戻りにくく(笑)。
娘さんの練習はプールの角で、どっちみち見にくいし…最近は娘さんも見学席を見上げることも少ないし…何より弟くんがこの場所にいた方が意外に大人しい。
もうここでいいか、と練習風景を見学する気もなく…奥でのんびりしていた。

まぁ…たまには覗きに行ったけど、やっている事はいつもと一緒だしね。
たまたま見かけた時はボビングの真っ最中。
潜った後の「ぱっ」が出来ていないのか、何度も注意されている感じだった。
Kちゃん…先月分の検定でワッペンもらったって言っていたから、それも娘さん的にはちょっとナーバスになる所。
今月の検定で追い付けるといいね!

その後の私は…頭痛だけ引きずったまま。
もう一度薬を飲んで、なんとか夜には復活!
「鎮痛剤飲むならカロナールが一番安全」と言われて守っているけど…やっぱり辛い時にはもっと速攻性のある薬、飲みたいなぁ。。。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆11月14日メモ☆
県民の日だけど今年は土曜日♪
幼稚園が休みにならなくてラッキー(笑)。
7:55起床。
お昼寝もしないで22:00前に消灯、直に寝た。

朝ご飯は納豆にしたら食べず。
弟くんの残したご飯も食べたから…ご飯200g食べたことに。。。
お昼は持参したおにぎりのみ。
夜も食べさせる気力もなくご飯、ピカタ少々、大根も少々。

弟くんは8:05起床。
15:20~17:05までお昼寝。
いい感じのお昼寝時間だと思っていたけど…運動量も少なかったからこれでも長すぎたかな?
消灯後全く寝ず、私がウトウトしかけると乗って来てイライラすること数回。
結局23:00過ぎに大人しくなった。

朝ご飯は納豆、バナナのみ。
お昼はおにぎりとレーズンカスタードパン。
お昼がすごい食べたからか、夜は全然。
弟くんが喜ぶだろうとチャーハンにしたつもりが、全く反応せずガッカリ(笑)。
チャーハンのスパムをつまんだ程度だった。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR