11/13 ☆腰が痛い。。。☆

とりあえず今朝もまた…食後は緩めなうんちをしちゃった弟くん。
でもねぇ…緩めであって水ではない、食後が殆どで四六時中じゃないし行っていいよね?
と…普通に送り出し~。
バスの先生も一昨日の状況は知っていたみたいで「大丈夫???」と。
でも嘔吐の件は事実無根だと釈明し、お腹も落ち着いているからと説明。
「は~い、じゃ…様子見させてもらいま~す」と。

日中、電話がかかって来るんじゃないかと若干ハラハラしたけど…無事に何事もなくお迎え時間に。
バスが来て先生からも「今日は出なかったみたいで~す」と。
よかったよかった、ホッとしたよ。
バスの先生は、去年までの娘さんの担任の先生。
「も~あのタイミングで吐いたって嘘つかれたのが一番ねぇ。。。」とゲッソリして言ったら「そこはやっぱりMerだったね」と(笑)。
分かっていらっしゃる!

元気なので…そのまま近所に遊びに。
最近全く歩かない弟くん…今日も行きも帰りも抱っこ。。。
帰りは両親不在の中「おじ~ちゃん家!」と駄々こねたから…強制撤収での抱っこでもあったけど。
なんにしても15キロの弟くん常に抱っこして歩くのはホント、限界。
ついには腰が痛くなり、夜からコルセット生活に。
腰痛持ちではないから、一時的なものではあると思うけど…そろそろ抱っこ卒業したい!

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆11月13日メモ☆
7:20弟くんと蹴った蹴られたでお互い泣いて起床。
お昼寝はしないで22:00消灯、5~10分で寝た。

朝ご飯は完食の挙げ句に弟くんの残したご飯も半分食べた。
お弁当はローストチキンとウインナー。

ブログ2 1114お弁当

出汁巻き卵1/4、ピーマン、大根、プルーン。

ブログ2 1114お弁当 (2)

若干残っているけど…誤差の範囲かしら(笑)。
夜はブリの塩麹漬を焼いたけど…嫌がって食べず。
チーズにして、野菜は完食。

弟くんも7:20に起床。
12:50~バスまでお昼寝。
夜は消灯後30分ぐらいゴロゴロしていたのかな。。。

朝ご飯はスクランブルエッグとバナナのみ。
お弁当は出汁巻き卵1/4、ウインナー、ローストチキン少々、プルーン、枝豆。
今日はさすがにちゃんと食べさせてもらえたみたいね(笑)。
夜はご飯とブリ。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR