11/10 ☆雨の日のドキドキ☆

午前中は何とかお天気も持ち、サクっと買い物にも行かれた私。
よかった~とは思いつつも、次なる問題はお迎え。。。
最近ずっといいお天気が続いていたから…真っ直ぐ帰るって選択肢がヤツらにあるかどうか(笑)。

お迎え時間には心配していた程大雨じゃなかったけど…でもねぇ、今後どうなるか分からないし帰りたい所だわ。
お昼寝済ませて元気一杯帰って来る弟くんが心配だったけど、降りるなり「抱っこ~」と甘えて来たから捕獲成功(笑)。
娘さんは雨も構わずバスを追いかけて行っちゃったけど…たまたま私が同じマンションのお母さんと話途中で追いかけられず。
行かなかったら泣きながら戻って来た。
ラッキー(笑)。
改めて遊びに行こうとしたけど…「雪見だいふく食べる?」でこちらも捕獲成功。

でもね…早く帰れば帰ったでお菓子三昧になるのも気に入らず。
どうなるかと思ったけど、しばらくはレゴに夢中になり…途中お下がりのやり取りでマンション内のお友達の家に届けに行ったりで気分転換。
雪見だいふく(箱入りの小さいの1つ)と、いつものゼリーだけでお風呂時間まで過ごせた。
なかなかいい感じ!

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆11月10日メモ☆
6:35起床。
お昼寝市内で元気に帰宅。
夜は21:30に消灯し、10分程で就寝。

朝ご飯は完食、弟くんの残したご飯も食べたくらい。
給食も「今日は1番だった~全部食べたよ」と。
夜は久しぶりにうどんにし、1玉食べきりおかずも完食。

弟くんは7:30に起こした。
12:50~バスまでお昼寝。
夜は消灯後しばらくゴロゴロし21:50頃寝た。

朝ご飯はお味噌汁とご飯も1/3ぐらいしか食べず。
お昼の給食は不明。
夜はうどんかご飯か選ばせたらうどんを選択。
そしてこちらも1玉ほぼ食べきった。
他…中華風ローストチキンも食べた。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR