11/6 ☆片付けで終わった様な。。。☆

私の憩いの時間は…弟くんも登園する(火)と(金)、登園は(水)もだけどこの日は仕事でバタバタ。
で…今週は(火)が祝日だったから、そんな憩いの時間を持てるはずもなくだった。。。
やっとだよ~私の時間…(火)祝日なんて嫌いだぁ~~(笑)!
私の体調不良をキッカケに6月後半から(火)の登園を増やしたんだから…本当は今週みたいな週1が当たり前だったのにね。
慣れって恐ろしい~~。

そんな待ち望んだ今日だけど…なんだかんだやることがた~んまり。
結局自分の時間が持てないと、片づけやら何やらも毎日最低限の事しか出来ないみたいで…部屋は荒れまくる一方。
ハロウィンだからと飾っていたもののの撤収もまだ終わってなくて…衣替えもまだ本格的には出来ていなかったし、収納見直せば不要なものもごっそり出て来るし。
そんなこんなで格闘していたらあっという間に午前中が終わっちゃった。
あ~~もっとやりたいことあるのにぃ!
また今度の(火)ガンバろ。。。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆11月6日メモ☆
6:45起床。
バスの中で寝ていたものの、お友達に起こしてもらって起きる程度。
うたたね程度って感じだね(笑)。
夜はダンナも帰宅してテンション上がっているし、寝る気配もなく。
私も「まぁいいか」としばし放置しちゃって気づけば22:30…さすがにマズイと消灯したけど全く寝ず今日も別室に逃げ込むくらい酷かった。
結局22:45頃就寝。

朝ご飯はほぼ完食したものの…茹で卵の黄身だけ残した。
お弁当はウインナーやチーズをメインにしちゃった。

ブログ2 1107お弁当 (1)

出汁巻き卵1/2、パプリカ、大根、枝豆。
3日連続でパプリカ入れちゃった(笑)。

ブログ2 1107お弁当 (2)

今日は無事に完食!
夜も完食。

弟くんは7:25起床。
13:00~バスまでお昼寝。
夜はこれまた全然寝ずに23:00近くに。

朝ご飯はお味噌汁以外は完食。
お弁当は出汁巻き卵1/2、ウインナー、チーズ、プルーン、枝豆。
ウインナーの皮が1枚残っていたけど…まぁ完食?
夜はご飯と鯵フライ、チーズパンも食べた。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR