9/30 ☆ミッキー型ミニステーキの恨み☆

先日弟くんを連れて行ったスーパーにて…子供向けのキャラもの魚肉ソーセージに食いつかれた。
いやいや、それいらないから!!
と…気分を一新させようと近くのハムコーナーで目についたミッキーシリーズを指さして「あっちにはミッキーさんがいるよ~」と言ってみたら、即反応。
よしよし…と思ったら、ハマり過ぎて触らせろと騒がれ。。。
作戦失敗じゃん(笑)。
でもまぁ…これならお弁当に使えるから、さっきの魚肉ソーセージよりはマシと諦めるか。
4枚で\122(税別)、高いな(笑)。

でも…よっぽど気に入ったのか、その後手放すことなくレジへ。
レジの人に気を使ってもらい小さなビニール袋にも入れてもらって…その後もずっと握りしめてた。
自転車でも離さず、ここまで気に入ってるなら…買って良かったとさえ思う程にね。

で。。。
今日はお弁当…当然入れないとね(笑)。
連絡ノートにもあの日の顛末を書いておいて…お弁当の時の反応を見てもらおうと思ったのに。。。
帰宅後真っ先にチェックしたノートには「ミッキーのハムは食べませんでした」とバッサリ(笑)。
おのれぇ~~~!!!!!!
買わせるだけ買わせて…お弁当に入れたらこれかいっ!
恨んでやるっ(笑)。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆9月30日メモ☆
7:30に起こしに行ったら…起きてた(笑)。
バスで寝て、その後は覚醒し…当然ながら公園で1時間ほど遊んだ。
買い物途中のMちゃんとお兄ちゃんのYくんとも遭遇し、楽しすぎる時間を過ごした結果…帰るのが嫌だと大騒ぎで大変だった。
夜は21:30に消灯、10分もしないで寝た。

朝ご飯は完食。
お弁当は…鶏肉ロールがメイン。

ブログ2 1001お弁当 (1)

出汁巻き卵1/4、キャベツ、枝豆。

ブログ2 1001お弁当 (2)

見事に完食で…やったぁ~。
夜も完食。
塩サバの予定だったけど…娘さん食べなそうとマグロのたたきを70g購入。
最初半分出したものの…あっという間に食べてしまい、残りも出した。
よっぽど好きなんだね。。。

弟くんは7:30に起こした。
お昼寝はいつもより遅く14:00~バスまで。
それでも消灯後全然寝ず、22:25頃までジタバタしていた。

朝ご飯はお味噌汁以外は完食。
お弁当…「食べませんでした」と書いてあったけど、実際にこれ「だけ」残っているのを見るのは更に切ない!
他入れたのは出汁巻き卵3/4、プルーン、枝豆。
夜はご飯、塩サバ、冷奴。

弟くんの連絡ノートには更に…「園庭での運動会の練習、いつもは大抵見学ですが、今日は突然列に加わりちゃんと行進し踊りも初めて踊ってくれました」と。
不参加でもちゃんと踊りは見ていて覚えているらしく、ちゃんと踊れて先生は感動したみたい(笑)。
本番も頼むよ!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR