9/26 ☆木のあるお店☆

今日も残念ながらスイミングはお休み。。。
しかも先週分の振替をお願いした今度の(月)だって当然行かれるハズもなく…月をまたいでの振替は出来ないって決まりで残念ながら今月の練習は2回で終了~。
来週の診察で完治していなかったら…10月は休会しようって思ってる。
徹底的に中耳炎を治したからって、次またなるんだろうけどね。。。

そんな訳で「どこに行きたい?」と聞いたら娘さん「木のあるお店に行きたい」と。
謎な発言だけど…ダンナも私も「あ~あそこね」って閃くものが(笑)。
イオン東久留米の3階にある、キッズコーナーでしょ!
特に異論もなく…行ってみた。

ブログ2 0927イオン (3)

大して広い場所じゃないけど…ふたりで走り回って大満喫。
木の遊具も好きだけど…走れればウチの姉弟どこでもいいんだよね(笑)。
今日もそんな感じで、汗だくになりながら走っていたんだけど。。。

ブログ2 0927イオン (1)

よっぽど楽しそうだったのか、お友達姉弟が寄って来た(笑)。
5歳&3歳の姉弟って言っていたけど…何故かウチの弟くん追いかけて喜んでいた。
みんなで弟くん持ち上げてみたり…とにかく捕まえてみたり。。。
これを嫌がっているなら問題だけど、終始笑顔の弟くん。
でもさすがに疲れたのか休憩する頻度が多くなり…最終的には現実逃避(笑)。

ブログ2 0927イオン (2)

その後はキッズコーナーの外に行きたいと脱走が始まり…お昼の時間でもあるしと撤収した。
もちろん娘さんが抵抗したけど…最終的にはお友達に「Merちゃんもう行くから…」と自分で話して来てバイバイ出来た。
成長したなぁ~(笑)。
その後ブュッフェでランチして…軽くイオン眺めて…帰宅した。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆9月26日メモ☆
7:00起床。
車に乗ってスグ…15:55~帰宅するまで軽く30分ほどお昼寝。
車から降りる時に荒れたけど…直に覚醒。
夜は22:00に消灯し10分ぐらいで寝た。

朝ご飯は完食。
お昼はたこ焼きやお寿司、セサミドーナツやゼリー色々食べていた。
夜はうどん1玉とチーズ。

弟くんは7:45起床。
車の中では寝ず…帰宅後たまらず16:55~お昼寝。
15:05に無理矢理起こしてお風呂…その後1時間以上荒れて泣きまくっていたけど最後は覚醒。
そうなると寝なくて大変だった。。。
消灯後、定期的に「ママ~!」と大声で叫ばれ…ウトウトしては呼ばれの繰り返しで激怒(笑)。
出ないのにトイレ行ったりしつつ22:45頃にはなんとか寝たのかな?

朝ご飯はお味噌汁を残した。
お昼はゼリーが一番食べたものだけど…他にもポテトなどつまんでいた。
夜は不機嫌真っ最中で…チーズと冷奴のみ。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR