8/27 ☆レイクタウンへ☆

曇りペースの1日…「どこに行きたい?」と聞いた答えが「お店~♪」と不吉なことを言い出す娘さん。。。
ダンナ共々「嫌だね。。。」とは思うものの、何度聞いてもお店を希望するので、行くしかないかな?
娘さんの言わんとする所はどうもジョイフル本田っぽいけど…せっかくの平日、レイクタウンぐらい行っておきたい(笑)。
そんな訳で…休日に行くと絶対に後悔していたレイクタウンに行きましょう!

キャラカートも沢山あるし、そんなに混んでいないし…やっぱり平日はいいね。
それでも気になるものがあれば、勝手にシートベルト外して脱走なんてお手の物な娘さん。
弟くんもぎゃ~ぎゃ~騒いで下せと言うしでやっぱり大変。
でも…特定のお店と言うよりは、イベントスペースやキッズコーナーなどを上手く活用しつつ姉弟暴れ回って結構ストレス発散になったかな?
まぁその分、親の方は行きたいお店も満足に見られずにストレス溜まるんだけどね(笑)。

ランチも並ぶことなく入れたし、やっぱりレイクタウンは平日に限るね。
弟くんが寝て少しは楽になった所でスーパー覗いて終了。
平日は駐車場無料が5時間の制限付き。
「5時間もいないでしょ~」と笑っていたのに…帰りにふと時間を思い出すと「5時間まであと10分だよ!」な際どさ(笑)。
やっぱり長居しちゃうね。
そんな今日の収穫は…ユニクロで娘さんのズボンのみ。

ブログ2 0828買い物 (4)

サイズS \390+税
最近スカートやワンピースばかりだったけど…時々「ズボン履いてないから寒い!」と言う様に。。。
まぁ冬場にも必要だろうし、ちょっと派手だけどいいかな(笑)。
青い方は弟くんにも回せるんじゃないかとも思ったりして。。。
ついでに昨日しまむらで勝手に買って来た弟くんの靴。

ブログ2 0828買い物 (1)

16cm \980
前からコレいいなぁ~と思っていたんだけど…その場ではサイズがなくてね。
取り寄せまでするほどではなくスルーだったんだけど、昨日見たらあった~!
ただ…幼稚園履いて行ったら1日で茶色になるだろうな(笑)。
外履きではなく上履きにしようかとも悩み中。
加えて…何故か旅行中にオールドネイビーで買ったもの。

ブログ2 0828買い物 (2)

娘さんの130cmの水着…お値段なんと\400!
若干デザイン的に娘さん着るか怪しい所なんだけど…まぁ本人は「欲しい」って言ったしいっか。

ブログ2 0828買い物 (3)

更に更に弟くんのカットソーはなんと\100!
サイズは近いのが120cmしかなかったけど…いいよ大きければいつか着られる(笑)。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆8月27日メモ☆
6:15起床。
お昼寝しないまま帰宅し、夜になっても勝手に寝ることなく22:20消灯し直に寝た。

朝ご飯はナゲットを良く食べ、完食。
お昼は中華のブュッフェで焼き餃子の皮、点心の皮とデザート。。。
夜は豚肉を残したけど、ご飯と野菜は食べた。

弟くんは6:25起床。
15:45~16:30まで短めのお昼寝。
夜は娘さんと同じく22:30頃就寝。

朝ご飯はご飯2/3、納豆1パック、ナゲットも食べてあとはバナナ。
お昼はチャーハンにハマってひたすら食べていた。
もちろんデザート系も。
夜はご飯と豚肉。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR