6/26 ☆回復の兆し☆

恐る恐る起きた朝……。
特に脳貧血を起こすこともなく、そんな予兆も全く感じず、普通に朝が過ごせた。
嬉しい!
普通に朝ご飯作って、洗濯して干して…子供たちの朝ご飯も作って食べさせて、幼稚園に送り出す準備をして。。。
そんな「普通」のことが、「普通」にこなせる嬉しさ(笑)。

そして金曜日なので弟くんも登園。
ふたりまとめてバスに乗せ…手を振って「やったぁ!おひとりさま時間だ♪」とルンルンする気持ち。
この気持ちさえ、ここ2週間は全く感じられなかった。
ふたりが幼稚園に行っても、ひとりで何かをする訳でもなく…ひたすら体力温存でゴロゴロとか、病院行ったりとか。
久しぶりに「あれやろう、これやろう」と解放感に浸ることが出来た。

それもこれも…昨日処方された薬のお陰かな。
驚くべき回復の兆しで、本当に嬉しい反面…嬉しすぎてまた動き過ぎてぶり返しても怖いからほどほどに(笑)。
ちょっとコンビニ行って…午前中はパソコン。
こんなに長い時間パソコン触れたのも久しぶり!
お昼ご飯食べて、午後はいつもお昼寝しないと夕方持たなかったけど…今日は行けそう!
寝ずに2週間分放置された新聞や郵便物や宅急便の箱など整理してお迎えに。

夕食の準備も、お風呂も、夜ご飯も、寝かしつけの準備も…全~部、何なくこなせて涙が出そう(笑)。
ホント…健康第一!
色々動けることに本当に感謝な1日だった。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆6月26日メモ☆
0:00…突然娘さんがオシッコ!と暴れ始めた。
「行きなよ」と言っても布団の上でのた打ち回って起きず、大騒ぎ。
いい加減怒って拉致してトイレに連れて行くものの、トイレの前でも暴れ…結果トイレの目の前で漏らす始末。。。
一体何だったんだろう(泣)。
5:30に再びトイレに起きたけど、その時はケロっと普通に。
その後6:30に起きた。
バスで寝ていたみたいだけど…無事に覚醒。
夜は21:20に消灯し、スグに寝た。

朝ご飯は完食。
お昼は幼稚園の誕生会で園で有志のお母さんたちが作ったカレー給食。
最近幼稚園のカレーは食べられるようになり、今日もバスを降りての第一声は「カレー食べたよ!」だった。
夜もしっかり完食。

弟くんは7:30起床。
12:50~バスまでお昼寝。
消灯後やっぱりなかなか寝ず21:50頃就寝。

朝ご飯は久しぶりに納豆に食いつき、お味噌汁以外はしっかり食べられた。
お昼のカレーも連絡ノートによると「喜んで食べていました。その他ケーキもペロリでした」って(笑)。
夜はご飯と鮭は食べた。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR