6/23 ☆最高にダメダメな体調☆

昨日、一応再診察を受けちょっとはスッキリしたハズなのに…夜中から突然始まった頭痛。
結局解熱剤を飲んでも飲まなくてもやっぱり37.2℃。。。
恐らく今まで飲んでいた解熱剤も、熱を下げるために効いていたんじゃなくて…頭痛に効いていたんだろうね。

朝、一応起きて大人の食事を用意したものの…自分は殆ど食べられず。
頭痛は昨日指示があった通りカロナールを飲んでみたけど…すぐ効く訳もなく、もう起きられないくらいの体調不良。
貧血っぽい感じでフラフラするし、起きれば頭も痛いし…もうダメ!
と、またまた父にSOS。
その前にご飯だけは作っちゃわなきゃと頑張ったら…本当に気持ち悪くなって戻してしまい、再起不能。。。

もう父が来てからは完全にお願いして、私は眠る訳じゃないけどただひたすら横に。
子供たちの食事から着替えから、送り出しまで全部お願いするくらい最悪な体調。
その後、部屋の荒れ具合や食器の洗い物の山を見て…今度は母が登場。
色々と片づけものまでしてもらっちゃった。

そして私。。。
絶対副鼻腔炎と咳喘息以外にも違う病気があるハズと再び内科へ行くことにした。
という決意はいいものの…今日は本当に起き上がれず、自転車で行くのは到底無理。
これまた父に車で往復してもらう事態となった。

で…診察の結果。。。
やっぱり何だかの感染症が他に現れているんじゃないかってコトで血液検査。
でも明日お休みのこの内科…結果が出るのは明後日だって。
それまではあてずっぽうで投薬する訳にも行かないから…それまでは我慢、と。。。
結局今日のこの最悪な気分はどうにもならずの診察だった(泣)。

後はもう実家でただひたすら横になり、お迎えもまた父にお願いし…夕方には何とか回復し子供たちと一緒に帰宅した。
お風呂、ご飯なんとかなったけど…ホントどうにもこうにもツライ1日だった。
明日の仕事は早々にお休み連絡を入れた。
もうホント早くスッキリしたいっ!!!!!

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆6月23日メモ☆
6:15早くも起床。
バスでも起きていたみたいで…21:25消灯後は即寝た。

朝ご飯は完食。
お昼のお弁当は「きゅうり以外食べた」と言っていた。
夜は完食。

弟くんは6:30起床。
体調不良かもと先週から登園を予約していたのが助かった!
13:00~バスまでお昼寝。
夜は消灯後21:40頃就寝。

朝ご飯は野菜を食べず。
お昼は…どうだったんだろうね。。。
夜はご飯とかつおを食べた。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR