5/10 ☆湯沢旅行2日目☆

ぐっすり寝て…怖かった娘さんのオネショもなく一安心の朝(笑)。
8時にお願いしていた朝ご飯は…やっぱり娘さんの分が大量で、ホント食べきれず。。。
恐るべし子供料金。
でも弟くんがガッツリ卵掛けご飯を食べたから良かったのかな。

部屋を片付け、荷物を車に運んで…まずはチェックアウトの手続きを。
そしてプールへ!が最近のお決まりコース。

ブログ2 0511湯沢 (2)

さすがにスイミングとプールは違うのか、スイミングみたいにスパっと顔を水に浸けたりはしない娘さんだけど。。。
とにかくプールは大好きで終始笑顔!
弟くんも最近は大満喫で…腕浮き輪で余裕で受けるようになったし、楽しそう。

ブログ2 0511湯沢 (3)
(ここは浅~いプール)

去年まではプールに連れて行くと迷惑そうな顔をしていたのが嘘みたいだよ(笑)。
でも水温がちょっと低めで、1時間もいると寒くなって来ちゃう。
11時にはプールを上がり温泉へ。
そして12時からお願いしていたお昼ご飯にもピッタリで、なかなかペース配分バッチリ!
お土産も買って、しばしお庭で遊んで…。

ブログ2 0511湯沢 (1)

鯉に餌をあげたり、木の枝拾ったり…とほんの少し外遊びをしつつ結構早い時間に撤収!
しばし下道を走り、ふたり共寝ちゃった後は少し運転を交代したり。
丁度着いた道の駅に立ち寄ったらふたり共起きて、ちょっぴり休憩タイム。
その後は一気に高速で帰宅した。

そんなに遅い時間じゃなかったけど…これから夜ご飯作るのもな~と途中のスーパーでお弁当を調達。
これがまぁ…弟くんは超不機嫌で最初から最後まで大号泣だし、娘さんは店内走り回ってすぐにいなくなるしでもう大変。。。
よっぽどご飯作った方がマシだったわ(笑)。
そんな旅の終わり方もまたいい思い出かな?

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆5月10日メモ☆
オネショせず7:00起床…あ~よかった!
13:50~15:20までお昼寝。
21:50に消灯し22:00には寝ていた。

朝ご飯は微妙で…食べたんだかどうか。。。
お昼はお刺身定食を頼んで、お魚は全部食べつくした。
夜は買って帰ったおにぎり、パン、焼き鳥を食べた。

弟くんは7:50に起こした。
13:40~15:20までお昼寝。
消灯後こちらもすぐに寝た。

朝ご飯は卵掛けご飯をガッツリ。
お昼はカレー。
夜はおにぎりとパンの炭水化物祭り。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR