4/20 ☆ららぽーと富士見偵察☆

ダンナが「休んじゃおうかな~」と久しぶりに突発的発言(笑)。
お友達と約束していない日でよかった~と思いつつ、平日だったら行きたい所はやっぱりあそこ!
娘さんを送り出し、そのまま車に乗って「あそこだよね…」とダンナ共々一致しららぽーと富士見へ(笑)。

平日だし特にららぽーとが原因の渋滞もなく到着し、駐車場も楽々。
さすがは平日!
調べて行かなかったけど…2階から入ったら丁度キッズゾーンで、いきなりドラえもんかドラミちゃんの冠くれるってお姉さんに捕まったり(笑)。
ここで躊躇なくドラミちゃんを指差す弟くんに、お姉さん共々「えぇぇぇぇぇ」と。
すごい気に入って、しばらく被っていた。
LEGOショップでブロック触ったり、ゲームコーナーでは色々徘徊し…そして小さな遊び場でも満喫。

ブログ2 0421ららぽーと (1)

いつの間にかこんな型入れみたいなことも出来るようになっているのね~。
って…その後は通り抜けていたけど。。。

ブログ2 0421ららぽーと (2)

他にも見ようよと遊び場から抜け出し、ブランコ型になっているベンチに座ってみたり、芝生の小さな山になっている所を歩いてみたりと平日だからこそ色々と楽しめたけど…キッズゾーンはホント一角ですぐに普通のお店に。
広~いって噂だし、外から見ても広いな~と思っていたららぽーとだけど…大きなイオンモールに行き慣れている身にはそれほど驚く感じでもなかったかな。
そして思うのは…入っている店舗こどの大きさが狭い!
細々と沢山のお店が並んでいて…お店に入りにくい。
そう思うのは…多分子連れだからなんだろうけどね。
キャラカートもないし、あったらあったですごい邪魔だし。。。
そして規模の割にはレストランもフードコートも狭くて長蛇の列だし。
お店を見に遊びに来て…ご飯は他で食べるって方がいいみたいね。
そんな訳で…ウチもお昼にはららぽーとを出て、別の場所でご飯を食べてついでに西松屋で買い物をして帰宅した。
次は………相当ほとぼりが冷めてから行けばいいかな。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆4月20日メモ☆
7:00起床。
バスでウトウトして来て、スグに覚醒。
夜は21:30に消灯し、しばしうるさかったけど22:00は寝た。

朝ご飯はバナナを残し、他は完食。
お昼は給食…パンだったけど食べたかな?
夜はご飯とかつお、かぼちゃは食べた。

弟くんは7:30起床。
14:50~17:35に起こしたものの18:00ぐらいまでゴロゴロしていた。
消灯後全く寝ず22:40頃まで起きていた。

朝ご飯はお味噌汁以外完食の挙げ句にバナナ2本。。。
お昼は食べ放題でニョッキや枝豆、ポテトなど結構食べた。
夜はご飯、かつお、人参と大根を大量に食べた。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR