2/9 ☆苦節10ヶ月…ついに当選!☆

娘さんが3歳の誕生日を迎えた昨年の4月…意気揚々と申込んだのが「おかあさんといっしょ」の収録。
一応懸賞マニアでもあるワタクシ「このぐらい簡単に。。。」と思っていたものの、いやぁ~当たらない当たらない。
気づけば先月には11回目の応募を済ませたばかり。
これで残り2回しか応募のチャンスはないし~~とかなり焦り始めていた所…ついに、ついに来たぁぁぁぁぁぁぁぁ「当選」の文字の入ったメールが♪

メールのタイトルに「当選」と入っているとどこかで読んでいたけど、今回のメールには特に記載はなく。
あ~またか…と思ってため息交じりに開いたら、メールの文面がいつもとなんか違う!
わおっ「当選」って書いてあるし~としばし興奮(笑)。
いやぁ…嬉しい、そして一安心!
そしてそして…誰しもが陥る「何を着せて行こう」と早くも悩む私(笑)。

それはさておき…今回のメールではまだ収録日や時間は不明。
次のドキドキはこれね。
願わくば…娘さんの幼稚園が春休みに入っているといいな。
3月に予定している旅行に当たらないといいな。
当たった奇跡に感謝しつつも…欲は出るものね(笑)。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆2月9日メモ☆
7:50起床。
バスで寝ていたらしく…到着直前に起こしてくれたにも関わらず先生が目を離した隙にまた寝てた。
抱っこで連れて帰るか…と思ったものの、意外にも覚醒しお友達と遊びつつ実家へ。
でも基本は眠かったのかな。
イマイチ機嫌が悪く、私は先に弟くんと帰ったけど…帰り道送ってくれた父曰く「歩かなかった」と。
最近抱っこで帰ることなんて殆どなかったのに!
お風呂前にも落ちそうで…最終的には20:30食事終盤で寝た。

朝ご飯は完食。
お昼は給食でコロッケ…「野菜は食べなかった」と自己申告。
夜は完食ではないけど、まぁ8割方食べたかな。

弟くんは8:10に起こした。
午前中は児童センターで遊び、お昼ご飯の後13:00~15:00までお昼寝。
夜は病院のトラウマなのか、寝る前に大泣きしつつ21:20に勝手に寝た。

朝ご飯はご飯も玉子も半分残した。
お昼は元がサンマとプルーン、ご飯しか出さずに完食。
夜はご飯にほうれん草を混ぜたから…他の野菜食べなくてもまぁいいか(笑)。


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR