12/21 ☆ベイマックス☆

アナ雪にはまりまくった姉弟なので…同じディズニー繋がりで公開されたばかりの「ベイマックス」を見に行くことに。
まだ早いかな~とは思ったけど…同時上映の「犬のごちそう」の予告を見て弟くんが興奮してたのもあり、行ってみた。
ま…結果は案の定、3歳8ヶ月の娘さんには早すぎたね(笑)。
大人は楽しめたけど…飽きて来た子供を静かにさせるのが大変。。。

「犬のごちそう」はさすがに動かずガン見だった弟くんも、ベイマックス終盤は座っていられず声も出し始めて通路に避難。
娘さんも終盤にはグダグダになり一時は寝そうだったと(笑)。
結局…アナ雪みたいなミュージカル調じゃないとダメなのかな~。
春のアナ雪続編とシンデレラなら行けるかな?

ブログ2 1222ベイマックス

終わって「楽しかった?」と聞いてみたけど…「そうでもない」って(笑)。
だよね~。
でも、ランチ中にベイマックスの絵を描いてみたら「あっ!さっき観たね~」と言って反応。
内容の理解は難しいけど…一応観た記憶は残るかな?

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
☆12月21日メモ☆
7:20起床。
夕方眠そうで大荒れ。
結局帰り道17:20~18:00ぐらいまでお昼寝。
夜はなんだかんだ遅くなってしまい22:50消灯。
23:10頃ようやく寝た。

朝ご飯はお味噌汁を残した。
お昼は映画館でポップコーンを食べていたこともありいまいち。
夜はご飯と唐揚げを食べた。

弟くんは8:50いい加減起こした。
映画の後移動中13:20~15:00頃までお昼寝。
夜は眠そうだった割には23:15まで粘っていた。

朝ご飯は目玉焼きにしたので野菜を入れ込めず、お味噌汁を残した。
お昼は寝起きでイマイチ…甘いものだけ食べていた。
夜は反動かけんちん汁をガツガツ食べていた。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR