11/8弐 ☆アサカテック大復活祭☆

幼稚園の説明会が予想外に早く終わったので…行ってみたかったホンダのお祭りへ。
駐車場が心配だったけど、無事に入ることが出来よかった!
私は2006年にRAG FAIR目当てで行って以来。
つい最近の気がしていたけど…もう8年前なのね(笑)。

到着してまずはずらっと並ぶバイクにお約束のように跨ってみたり。
…ここじゃなくても市民祭りでもお約束の光景だけどね。

ブログ2 1109ホンダ (6)

そして様子を見るべく奥へ。
B級グルメが並び、そのグルメにちなんだゆるキャラも沢山発見!

ブログ2 1109ホンダ (4)

かわべいだぁ~。
川島の公園にもたまに遠征して行くから…見知った顔で思わず興奮(笑)。

そして次は…くまもんのふわふわへ。
久しぶりだよね~ふわふわ!

ブログ2 1109ホンダ (3)

案の定大はしゃぎの娘さん。
弟くんも入れたい所だけど…どうせまた泣いちゃうよね(笑)。

そんな所で…ちょっぴりお祭り満喫で帰ろうかって感じだったけど、仲良しのIくんも昨日「行くつもり」と言っていたので一応来ているかどうかお伺い。
「ASIMO見てるよ~」との返信…ならば行こう!
ASIMOのショーは終わりかけだけど…Iくんと会うために向かった。
ほんの少しだけショーを見て、そしてASIMOとの記念撮影のアナウンス。
ショーも見ていないのに…ちゃっかり記念撮影だけ(笑)。

ブログ2 1109ホンダ (1)

Iくんと会ってテンション上がっちゃった娘さん。。。
まさかこれで帰るとも言えず…みんなでB級グルメを買ってお昼ご飯。
娘さんはIくんとやりたい放題だけど…でもまぁ少しは目を離せるから、随分楽になったよな。
Iくんとセットの方がふたりで遊んでくれるから楽だったりするしね。

せっかくだから奥の方まで行ってみようと、F1の展示を見たり、テストコースの方で遊んだり。
ダンナが小型電気自動車の運転をしたいと並んでいたので…Iくんと一緒に娘さんはパドルボートの列に並んだ。
待ち時間30分…ふたりだからこそ並べたって感じ。

ブログ2 1109ホンダ (5)

4分だけだけど…次第に仕組みを理解して手でぐるぐる回せるようになっていた。
最後…なんか無表情になって眠そうだったけど、楽しかった~と満足していた。
で…最後はIくんとふたりで、くまもんのふわふわ~。
2人で入るのって…実は初めてじゃないかな??
最後の体力出し切りましたってぐらい大はしゃぎしていた。
もうこれでお終いっ!
…と思ったら、娘さんのワガママでわたあめ。

ブログ2 1109ホンダ (2)

ご満悦ではあるけど…毒々しいピンク色……最低。。。
そんなこんなのお祭り大満喫!
Iくんがいたから何倍も楽しめたって感じだね。
お世話になりました~。

今日可哀想だったのは…弟くん。
ほぼベビーカー生活、ホントごめんね。
だって…2人に自由行動されたら身が持たないもの(笑)。
家に帰ってから、日中のストレスを発散するべく暴れ回っていた弟くん。。。
ホント申し訳ない。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆11月8日メモ☆
7:15起床。
あれだけ暴れ回って、車で寝るもんだと思っていたら…意外にも元気。
結局お風呂に入って、ご飯も一応食べ始め…荒れまくって19:20に寝ちゃった。

朝ご飯は完食。
お昼はお祭りで呉汁や唐揚げ、パンケーキ。
夜は白いご飯たけ食べて寝てしまった。

弟くんも7:15起床。
娘さんが幼稚園に行っている間1時間ほどお昼寝。
その後運動不足だったかなかなか寝ず21:20に勝手に寝た。

朝ご飯はご飯と出汁巻き卵1/3ほど残した。
昨夜ご飯の後にパンとか色々食べていたもんな~。
お昼は呉汁に唐揚げにパンケーキ…娘さんより食べていたハズ。
夜は全体的にイマイチだったかな。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR