10/28 ☆ようやく…回復傾向?☆

今日も昨日とあまり変わらず2~3時間ごとに起きては泣く弟くん。
でも…やっぱりスポーツドリンク飲んだらアッサリ寝る繰り返し。
…で、案の定朝の体温は38.7℃で全然昨日から「良くなっている」って感じはナシ(笑)。
それでも朝ご飯ではこの所見向きもしなかったバナナを食べたりと、少しずつ回復の兆しは見えて来たかな?

娘さんには移っておらず、今日も元気に幼稚園へ。
そうなると午前中は熟睡の弟くん。
ゆっくり寝て…さぞ良くなったかと思いきや、お昼寝後に測った体温38.1℃。。。
朝より下がったとは言え…まだまだ立派に高熱だわね。

そんな感じではあったけど、娘さん帰宅後にはテレビを見ながら声を出して笑ったり。
最近はゴロゴロしている事が多かったけど…歩いたり走ったりもするようになり、お風呂はどうしようかと測った体温37.8℃。
よ~やく37℃台になり…なんかホッとした。
夜ご飯もまだまだガッツリは食べなかったけど…寝る前も37.7℃と落ち着いていて一安心。
夕方になると一気に高熱になることが多いから…この時間に上がらないと「治って来たな~」って気がするよね。
今日は夜中…あんまり起きずに熟睡してくれるといいな。

…そんな中、幼稚園でもバスでもお昼寝をして来なかった娘さん。
今日も16:30~お昼寝………と、思いきや本気寝。。。
先週同様、今日も13時間寝ちゃう??????
もぉ~無駄にドキドキするから、こういう寝方…ホント止めて欲しいんだけど!!!!

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆10月28日メモ☆
珍しく8:00までぐっすり。
そして16:30~お昼寝だと思ったら…就寝?!

朝ご飯は完食。
お昼は給食で…献立見たらパンだった。
「パン食べたよ~」とは言っていたけど…おかずはどうだったのかなぁ。。。
夜は食べずに寝てしまった。
寝る前におせんべいと牛乳は飲んでいるんだけど。

弟くんは6:35起床。
起きては来ても、ずっとテレビの前でゴロゴロ。
10:00~13:00までお昼寝。
娘さんのお迎え直前にウトウトしていたので…30分ぐらいは仮眠出来たかな?
夜は20:30に勝手に寝た。

朝ご飯は小さなおにぎり2つ、バナナ。
お昼はにゅう麺にしたら食べたけど…茹でた素麺はかなり少なくした。
他チーズも食べた。
夜はご飯を30gぐらいと出汁巻き卵半分。
野菜は遊んで食べず、プルーンも普段はすごい食い付くのに…今日はダメだった。
食欲は徐々に出て来ているけど…ヘルパンギーナだったら、今度は口内炎だよね。。。
どうなることやら。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR