10/23 ☆結局…13時間睡眠☆

ビクビクだった夜中。。。
意外にも全く起きない娘さん…ホントに朝まで寝る???
私の目覚ましが5:35に鳴り、しばし布団でゴロゴロしていたら、どうやら娘さんも起きた模様。
そしてすっごいご機嫌な声で「ママ~ここにいたんだぁ」だって(笑)。
とにかく機嫌がよく、スッキリなお目覚め。
そりゃそうでしょうよ、お風呂もご飯も食べずに16:30~5:40まで…13時間も寝ていたんだから!!

最近では、前代未聞の最長記録(笑)。
5:40起床という、すごく早い時間だけど…まぁ6:00過ぎに起きることだってよくあることだしね。
それにしても…相当疲れていたんだね。

そんな今日も幼稚園でも寝ず、バスでも起きていた模様。
でもさすがに今日は13時間寝ているだけのことがあり…夕方もお昼寝ナシ。
お風呂も元気に入り、ボディソープで遊びまくって…夜ご飯。
最近…時々ふざけて「ちょっと寝ていい?」なんて言って寝た振りをする娘さん。
今日もそんなコトをしていたら、今日は冗談じゃなくそのまま寝たし!
イスに座りながら、気づけばうっつらうっつら……寝るな~食事の最中だぞぉぉぉぉぉぉぉ(泣)。

13時間寝た後でも…お昼寝しない顛末はこうなのかと笑っちゃった夜だった。
19:25就寝………今夜もお願い、朝まで寝てね。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆10月23日メモ☆
5:40起床。
お昼寝ナシで…19:25就寝。

朝ご飯は完食。
お弁当は…鶏肉の油淋鶏(ソースなし)がメイン。
…じゃ、単なる唐揚げか(笑)?

ブログ2 1024穏当 (1)

後は…どうせ野菜食べないんでしょと、やる気なくブロッコリー(の軸)ともやし。
あ~~カマボコ入れ忘れた(笑)。

ブログ2 1024穏当 (2)

で…ハイ予想通りな展開~野菜全滅。。。
分かってるけどさぁ~さすがに何も入れない訳に行かないじゃ~ん。
夜は…ご飯を8割ほど食べ、さばの味噌煮をちょいとつついた感じで寝ちゃった。
幼稚園から帰宅後にみかんを食べているから、多少はビタミン取れているかな。

弟くんは…6:45起床。
今日は買い物へ。
車用のぬいぐるみ、スティッチもちゃんと用意したと言うのに…今日は何故か寝る前にグズグズに。
途中のスーパーでキウイのジュースを買って飲ませたら、ようやくご機嫌になり…でもその後また泣き出したもののなんとかチャイルドシートで寝てくれた。
12:40~16:15とかなり長いお昼寝。
15:30の娘さん帰宅で絶対起こされると思ったのになぁ~。
そんな状態だから「21:00過ぎに帰る」とのダンナのメールを見て、急いで寝かしつけてもお昼寝長かったし寝ないだろうなと判断。
特に急ぐ訳でもなく、ダンナが食事終わったら消灯すればいいやぐらいに考えていたのに…意外にも21:15ダンナの帰宅直前に勝手に寝ていた。
びっくり!

朝ご飯は完食。
お昼は食いっぱぐれて…夕方にみかんと柿のおやつ。
夜はさぞかし沢山食べるかと思いきや…鯖の味噌煮の食い付きが悪かった。
ゴマサバだったからかなぁ。。。
人参はよく食べ、サツマイモはイマイチだった。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR