7/26 ☆2度目のこども動物自然公園☆

3月末に一度行ったこども動物自然公園
あの時娘さん、かなりグダグダで全然歩かず…唯一ハマったアスレチックや滑り台の広場で遊び倒しメインのコアラを見る前に寝てしまった。
で…昨日突然「Merちゃん寝ちゃって見られなったコアラさんが見たい」と言い出した。
えっ、この時期に???と一瞬怯んだけど…一応ココ、水遊びも出来る所あるから行ってみますか。

11時頃到着し…前回に比べて明らかに駐車場ガラガラ(笑)。
園内に入っても、「人…少なっ」って感じ。
そりゃそうよねぇ…気温36度。。。

こんな暑さの中でも、娘さんは元気一杯で…ちゃんと歩き今日は寄り道をせずにまっすぐコアラへ。
そして目的達成っ!

ブログ2 0727動物 (1)

今回はこの時に弟くんが寝ていたけど…ま、前回見ているからね(笑)。
その後すぐに起きた。
コアラの奥には耳のカチューシャと木があり撮影コーナーも。

ブログ2 0727動物 (2)

もうこれだけで今日の任務完了(笑)。
あとはお好きにどうぞ~と、暑い中アスレチックでも少し遊び…暑くなって早々に室内に避難しお昼ご飯にした。
その後もしっかり歩いて(走って)ジャブジャブ池で水遊び。

もっとすごいかと思ったけど…意外にしょぼかったな(笑)。
暑さのせいで水温ぬるいし。。。
でも娘さん大満足、もちろん弟くんもヤル気満々。

ブログ2 0727動物 (4)

ほぼ別行動ながら、たまには一緒に遊んでいる感もあって…来年の夏は一緒に遊べるのかな~とか色々思っちゃう。

ブログ2 0727動物 (3)

結構遊んで…私たちの方が限界(笑)。
そろそろ出ようと誘い出しなんとか撤収出来、出口までの間にはからくり塔にも登り…出口目前で疲れ果てて座りこんだ娘さん。
さすがに今日は疲れたよね。
車に乗ってしばらくしたら爆睡だった。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆7月26日メモ☆
7時起床。
帰り道14:30~帰宅後17:15まで爆睡だった。
21:40に消灯し…21:55頃就寝。

朝ご飯は完食。
お昼はうどんを少々…他かき氷やソフトクリームなども。。。
夜はダンナのピザリクエスト。
結構食べていた。

弟くんは6:20起床。
行きは1時間半ほど寝て、帰りも1時間ほどお昼寝。
夜は消灯後結構早く寝た。

朝ご飯は完食。
お昼はアメリカンドッグをほぼひとりで完食。
夜は一応食べていたけど…なんか機嫌が悪かった。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR