7/20 ☆早くも夏休みが不安に。。。☆

今日は特に目的もなく…娘さんのいつも通りのリクエスト「公園~」によって、ひとまずお出かけ。
久しぶりに行く公園に着いたものの、着いたら着いたで不機嫌な娘さん。
一歩も歩かず「抱っこ~~」三昧。
なんなのよ一体!!と怒りたいけど…理由は単純眠かった。
この所23時就寝の毎日、かと言って朝遅くまで寝ていることもないし…純粋に寝不足なんだよね。

案の定車に戻り、少し走ると寝ちゃった。
1時間は寝るよね~と適当に車で進み…特にアテはなく、結局アリオ上尾に到着。
お初の場所。
着いたら起きるかと思ったけど…素直にベビーカーに移され、その後も爆睡で3時間近く寝ていたかも。
さぞご機嫌に起きるのかと思ったら…これまた超~~不機嫌!
低血糖か?!とランチにしても大して改善されず…もうこっちがイライラでおかしくなりそう。。。

機嫌が良くなればなったで暴走して困るし、機嫌が悪いと癇癪起こして手がつけられないし…あ~~もうホント大変!
と、怒り続けることで…結局娘さんの機嫌がどんどん悪くなるっていう悪循環なのもよく分かるんだけど、怒らないとこっちの精神状態もおかしくなりそ。。。
あぁ…早くも夏休みが不安過ぎる(泣)。

ちなみに弟くんは…キャラカートに乗ってご機嫌。
しばし放牧したら嬉しそうに歩き回り、ゲームコーナーではお兄ちゃんがやっていた「太鼓の達人」を飽きずに随分と観察していた。
さすがに2人の放牧は大変で、短時間で弟くんは再びキャラカートに乗せちゃったけど…さすがに抵抗するほど自由な時間を満喫していた。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆7月20日メモ☆
6:40起床。
12:00~15:00近くまでガッツリ寝ていた。
夜は帰宅も遅くなり22:30過ぎに消灯し、結構早く寝た。

朝ご飯は完食。
お昼はおやつタイムな時間帯にリンガーハット。
野菜は全部拒否したけど…麺はかなり食べた。
夜は時間がなくプリキュアカレーにしたものの…遅いランチが響いたか殆ど食べなかった。

弟くんは8:00起床。
11:00~12:30頃まで寝て、夕方の帰り道も1時間弱お昼寝。
夜は娘さんと共に22:40頃就寝。

朝ご飯は納豆の日…はどうも散々。
食べるコトは食べるけど最後の方嫌になって失速気味。
お昼はリンガーハットのちゃんぽんをかなり食べていた。
夜はこちらもカレー。
食べるけど…手づかみ出来ないものを嫌がるので、なかなか食べさせるのが大変。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR