7/11 ☆自由登園だと思ったら☆

昨日「明日は自由登園になります」と連絡があり、げっそりしていた私。
でも台風の影響は夜中も全然…朝には晴れているし。。。
もう、何が何でも連れて行くぞ~と意気込んでいたけど…7:00過ぎに天使の電話が(笑)。
「穏やかなお天気なので…通常保育に戻し、バスも出ます」と。
いやぁ~~ん、嬉しすぎ!!!!!!!
10時~14時で連れて行かなきゃならないと思っていたのが、9:30~15:25でマンションの下に行けばいいんだから最高っ。
夏休みまでのカウントダウン入っている今、有難いわ。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆7月11日メモ☆
6:20起床。
お昼寝はパスでぐっすり…一瞬起きたものの、帰宅後もソファーで寝てしまった。
17時になんとか起こし、今日も早めのお風呂と夕食上手く行った。
22時に消灯し、10分ぐらいで寝たのかな。

朝ご飯は完食。
お弁当は…豚肉でジャガイモを巻いてみた。

ブログ2 0712お弁当 (1)

以前、これでケチャップ味にしたら不評だったけど…マヨネーズ&塩味ならいいよね?
他ピーマン、筍。

ブログ2 0712お弁当 (2)

ありゃ…やっぱり豚肉、余計なことしちゃダメなんだね。。。
娘さんも「ポテト嫌」だって。
単品では好きなのにねぇ。
もうやらないよ~。
夜はしっかり食べた。

弟くんは7:05起床。
9:45~11:45までお昼寝。
ちょっと短く、さすがに夕方うとうとしていた。
夜は娘さんと一緒に22:10頃就寝。

朝ご飯はミートボールにしてみたら食べた。
娘さんは未だに食べないんだけどね(笑)。
お味噌汁のかぶは食べなかったけど。。。
お昼も夜も完食。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR