7/5 ☆お昼寝?本気寝??☆

風邪かも~な娘さんだけど…熱もなく他に目立った症状もなく。
雨だから…ランチついでにショッピングセンターにでも行きたいのは親都合。
娘さんたちは一旦ガス抜きしておいた方がその後絶対楽だろうな~とまずは支援センターへ。
ここでしっかり1時間程度遊び…その後はお昼が食べられればいいかと回転寿司へ。

その辺りからちょっと眠そうだった娘さん。
更にLED電球を買いに電気屋さんに行ったら…大惨事!!!
眠いものの…楽しくなっちゃって…って感じなのかな。
売り場を暴走し、狭い隙間に入り込んだり、電子ピアノに食いついて離れなかったり…もう大変。
電球の他にも見たいものがあったのに、全然集中出来ないし。

と…やっぱり大変。
帰宅後にはお腹空いた~とパンを要求し、食べ終わるなり横になってパタン。
16:45……寝たし。

お風呂の時間になっていつもの様に強引に起こすものの…今日は本当にダメ。
何をしても暴れるだけで全然起きない。
お風呂も入らないと大騒ぎで…洋服全部脱がしても起きない。
しょうがなく、全身パジャマに着替えさせ…それでも本当に起きないからそのまま放置。
これってお昼寝?そのまま朝までは……寝ないよね?????

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆7月5日メモ☆
6:40に早くも起きた。
お昼寝はしないまま…16:45就寝。
ホントかなぁ。。。

朝ご飯はお味噌汁とスイカを食べず。
お昼は回転寿司にて…いくら、えびなど結構食べていた。
夜は寝てしまって食いっぱぐれ。

弟くんも6:40起床。
10:20~10:10、17:25~18:30までお昼寝。
夜は寝そうで寝ず…22:00に消灯しあっさり寝た。

朝ご飯は完食…久しぶりに納豆を食べさせたら食べた。
お昼は穴子など、こちらもよく食べた。
夜もしっかり完食。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR