5/6 ☆小雨で急遽…☆

連休最終日は…休日出勤のダンナ。。。
そして私は、私の友人Tちゃんに娘さんと弟くんと遊んでもらえるラッキーな日(笑)。
児童館関係はことごとく休みの今日、公園で遊ぶ約束をして向かおうとした所パラパラと霧雨が。。。
あれれ、曇りの天気予報じゃなかったっけ?
ま、いっかととりあえず待ち合わせ場所に向かったものの…霧雨から小雨に昇格(笑)。
今日はちょっと公園遊び、厳しいわね。

そんな訳で…一路ウチに向かい、途中保育園のヤギさんに挨拶し…さぁ行こうとしたら娘さん「Tちゃん家に行く~」と大騒ぎ。
えぇ~~せっかくウチの方に向かっていたのにぃ。
Tちゃんもいいよと言ってくれ、一同再びのサイクリング(笑)。
そして到着したらすぐさま「Tちゃんのお父さぁ~ん」と。。。
目的はそこですか(笑)。

Tちゃんに加え、お父さんにまで遊んでもらってもぅウハウハ状態の娘さん。
弟くんもあれこれ新鮮なものを見つけて大興奮。
姉弟揃って、たまらない1日だね。
お昼ご飯までごちそうになって、帰らないとやはり騒ぐ娘さんをラムネで釣って16時前にようやく撤収。
せっかくのお休みの日に…ほぉ~んとお世話になりました。
私は楽させてもらっちゃったわ♪

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆5月6日メモ☆
8:05起床。
Tちゃん家からの帰り道に、あと2分で着く所で熟睡。。。
16:35~お風呂の時間だからと17:55に強引に起こした。
夜は22:00消灯…お茶飲むだの色々始まり、ようやく22:40就寝。

ご飯は朝は完食。
お昼は…ごちそうになる前にポップコーンなども食べてしまい全然。
夜は完食。

弟くんは8:20起床。
お昼ご飯最中に大荒れし…Tちゃんのお父さんが寝かしつけてくれた。
14:30~15:40までとちょっと短めのお昼寝。
夜は22:230就寝。

ご飯は朝はカブを食べず。
最近口にも入れずにポイする。。。
お昼は白いご飯とチーズ程度。
夜は完食。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR