12/7 ☆館山旅行2日目☆

夜中は場所が変わったことに敏感に反応したのか…弟くんがしょっちゅう泣いて大変だった。
娘さんも布団から出てしまい、号泣したり。。。
そして朝ご飯は昨日とは一転…娘さんが食べずに暴れまたしても辛いヒトトキだった。
やっぱり娘さんのご飯頼まなくて正解だったな(笑)。

部屋に戻り、昨日楽しんだプールに今度はみんなで行く事にした。
そしてびっくり…昨日より水温が全然高く、更には水量もたっぷりで昨日足が届いていた娘さんも今日は水没(笑)。
それなら…と一応持って来ていた腕に付ける浮き輪を装着してみたら、ホントに浮いた~。

ブログ2 1208館山 (1)

これがまぁ~すっかり気に入っちゃった娘さん。
遊びまくって遊びまくって…プール大満喫!
その頃の弟くんは。。。

ブログ2 1208館山 (2)

ビーチのイスでまったり(笑)。
一応弟くんもちゃぷちゃぷはしたけどね。

11時がチェックアウトなので、急いでプールから上がり…隣の大浴場で身体を洗い、そして部屋で片付けをし急いでロビーへ。
考えてみればチェックインも可能な時間スグに入り…帰りもチェックアウトぎりぎりに。
こんなにホテルにずっといたの、初めてだ(笑)。

朝っぱらからプールに温泉にと遊びすぎ…娘さんも弟くんも即お昼寝。
色々と館山周辺の観光やランチなど考えていたのに、全く起きる気配がなく…近くの道の駅ですら親だけが堪能し館山を離れることに。
そのまま帰るのもなんなので…茨城のダンナの実家へ寄ることに。
そのついでに寄れそうな道の駅に立ち寄り、さすがに起きた娘さんを少し遊ばせつつ…結局は1日の大半を車の中で過ごしてしまった。

おばあちゃんの家に着いたのはもう夜(笑)。
なんか…夜ごはんを食べに来たみたいになっちゃったけど、娘さんは大好きなおばあちゃんと会ってテンション高く。
かなり暴れまわって、ご飯どころではなかったけど…ストレスが貯まるドライブ三昧だった娘さんには格好の息抜きとなった。

結局今回の旅行って…養老渓谷を観光した以外は完全にホテルライフ(笑)。
普段は「ホテルは寝るだけ!」と考える我が家では考えられない旅行だったけど…これはこれでまた楽しかったな。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆12月7日メモ☆
7:30起床、チェックアウトし即11:20~13:15まで爆睡。
夜はおばあちゃんとバイバイし…21:30就寝。
ご飯は…朝は見事に殆ど食べず。
お昼も食いっぱぐれてローソンでアメリカンドッグ。
夜はお母さんが用意してくれたけど…これまた食べず。
お母さんが目の前で弟くんを抱っこしていたことに、ものすごいヤキモチを焼いていたのが印象的。
最近知恵がついて来たから、あの手この手で関心を自分に向けようとする様子が手に取るように分かった。

弟くんは…夜泣きか?ってほどの泣きっぷりで夜中の授乳が増えた。
そんなに飲まなかったけど…合計7回。
離乳食はレトルトを食べないからどうしようかと思ったけど…朝ごはんにお粥があると聞き、弟くんにもらったらしっかり食べた。
納豆もあったので、潰して食べさせることが出来た。
2回目は…ダンナの実家でお豆腐を少々って感じ。

7:30に起き、10:45~13:30まで爆睡。
夕方少しウトウトし…21:30就寝。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR