11/7弐 ☆お弁当の日☆

木曜日なので…お弁当の日。
昨日ぐったりしていた私に「Merちゃんの分ぐらいでよかったら」と母から蒸し鶏をもらっていた。
よしっメインはあるぞ♪
その他冷蔵庫を漁って…人参ぐらいは新たに作って…私の症状と体調は随分落ち着いていたので、無事に作ることが出来た。

ブログ2 1108お弁当1

蒸し鶏に胡麻を振り、サツマイモにちょっと顔を付け…間にプルーンを挟んでみたり。
ブロッコリーとモヤシは作り置き、そして朝煮た人参さん。
珍しくおにぎり2つは味を変えてみた。
結構鶏肉…沢山あるけど大丈夫かな???
ドキドキしつつ実家でお弁当のふたを開けてみたら。。。

ブログ2 1108お弁当2

あらまぁ~なんて優秀(笑)。
人参の入っていた海苔のカップが残っていたのが珍しい。
そしてモヤシ残したか~と思ったけど、イヤ…写真比べたら随分減っているよね。
鶏肉も全部食べて来て、母も大喜びだった。
最近調子いいね~娘さんっ!
私も作りガイがあって嬉しいわっ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR