10/23 ☆怒りの悪循環☆

ちょっと疲れ気味のワタクシ。。。
睡眠不足なのはまぁいつものコトとして…なんでこうも疲れているのかなぁと考えたら、やっぱり週末ダンナ不在が精神的にも堪えたのかも。
まぁいつもより早く帰って来たし、そんなに負担にはなっていなかったとは思うけど。
でも、週末の不在に加えて…娘さんの発熱騒動とかあったしね。
やっぱりそれなりに疲れるハズだよ。

そんな私のお疲れモードに加え、娘さんもなのかものすごい不機嫌。
いたずらの限りを尽くし、私の背中を見れば何をしていてもお構いなしに乗って来たり。
私ももぉ~~~我慢の限界。
ついつい怒ってしまい…怒鳴ってしまい……娘さん号泣………。
そしてその泣き声聞いて更に腹が立つという(笑)。
最悪な悪循環。
でも…やっぱり疲れていると、許せないコトって増えて来ちゃうんだよなぁ。
明日には私の気持ちもリセット出来ますように。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆10月23日メモ☆
6:30に起床。
早起きして、いたずらばかりして…イライラ増殖(笑)。
買い物に出かけてもイヤイヤ炸裂でもうぐったり。
帰り道の12:50に寝ちゃったけど…起こす気力もなく16:00まで寝かせてしまった。
夜後悔するかと思ったけど、意外にも21:15就寝。
やっぱり娘さんも疲れていたのかな。

ご飯は…朝ご飯はご飯と目玉焼きの黄身だけ。
お昼は寝てしまって食べず…起きてからおやつにみかんとパン。
夜はほぼ完食した。

弟くんは…授乳4回と離乳食のお粥大さじ1と大根小さじ1。
大根は繊維質で難しいかな~と思ったけど…無事に全部食べた。
やっぱりお粥より野菜の方が食べるんだよなぁ。。。
便秘2日目……ちょっとドキドキして来た(笑)。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR