10/1 ☆突然…お買いもの☆

今日は幼稚園。
相変わらず起きるのが遅く…バタバタ家を出たら、スモッグと帽子を忘れた。。。
まぁ~なくてもいいんだけど…取りに戻るのも可能かな。
同じマンションのお友達が来た時点で「すみません、バス来ちゃったら乗せて下さ~い」とお願いしてダッシュ。
なんとか間に合った(笑)。

そして帰宅して…いつもながらの「おじいちゃん家行く~」が始まり、今日は大人しく手をつないでトコトコとかなりの距離を歩いてくれた。
こうやって歩けたら、一緒に外出するの楽しいんだけどなぁ。。。
まだまだ行きたいところがあれば手を振りほどいて走っちゃうから、怖くてしょうがない。
今日は実家隣のスーパーの誘惑には勝てず…ここでひと暴れだった。

それでも、いつもよりはスピーディに実家まで到着。
そして…出掛けていた母を迎えに出掛けるという父。
それじゃ…一緒に車に乗って、おばあちゃん迎えに行きますか。
と、思いがけずのお出かけ。
スーパーの上にバースディとしまむらがあり…どうせだから覗いて行こう。
なんて言って…結局買っちゃった(笑)。

ブログ2 1002買い物1

娘さん…毎日靴をドロドロにして帰って来るので、いつもはイオンの安い靴ばかり履かせているけど…運動会にそれも何だよね???
かと言って、いきなりやる気満々の靴に変えても変だし。。。
と…若干迷いつつでも「運動会」っぽい靴買っちゃった。
週末には結構なお値段のするスニーカーを物色していたけど…結局買わずじまい。
で、結局今日買ったのは\980(笑)。
やっぱりお値段には敵いませ~ん。

そしてしまむらを覗いていたら…BELLのパーカーを発見。
\1280かぁ…でもなぁBELLはかわいいけど、周りの花柄がイマイチ気に入らないんだよなぁ~と娘さんのモノなのに私がいちいち難癖をつけつつ迷っていたら。。。
お値段\980でこんなの発見!

ブログ2 1002買い物2

パーカーも欲しかったし、長袖のTシャツも探していたんだよね。
一石二鳥(笑)。
何気なく付いて来ちゃったけど…いいお買いものしちゃった~。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆10月1日メモ☆
さすがに8時起床は良くないと7時頃からカーテンを開けたりしていたけど…結局7:45起床。
お昼寝は…幼稚園で不明だけど、自分が乗る2便の前の1便のバスにも乗ってドライブして来たらしい。
何故???で、そこでは寝ていたと教えてもらった。
そんなに寝ていないのか、夕方お風呂に入っている時もなんか怪しい感じ。
そして夜ごはんの終盤で、マスマス怪しい状態になり…ついには寝ちゃった。
19:15…これって………朝まで寝る????

ご飯は…朝ご飯完食。
お昼は幼稚園の給食で不明。
夜は完食ではなかったけど…野菜をあと一息残した状態で倒れていた(笑)。

弟くんは授乳5回。
珍しく夜中の1時に泣く弟くん。。。
久しぶり過ぎて、私はクラクラ~。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR