9/29 ☆巨大な家族が増えました☆

久しぶりにコストコに行った。
以前からダンナが「コストコには巨大な犬のぬいぐるみがあるらしいよ」と言っていた。
とは言っても…常時置いてある訳ではないそうで、出会える確率はどのぐらいなんだろうな~。
って思いつつ、中をウロウロ。。。
子供服や絵本のコーナーを覗きつつ、おもちゃコーナーに差し掛かった時…あっもしかしてこれ。
………見つけてしまった(笑)。

そして…元から狙っていたダンナ、当然買うでしょとでっかいカートにイン。
本気ですか。。。

普段はこのでっかいカートが「邪魔!」と思うくらい、コストコに行っても大した買い物をしない我が家。
今日…ついに…初めてカートが必要なお買い物をしちゃいました。。。
って大き過ぎだし。

この大きいぬいぐるみをカートに入れていると…すれ違う人すれ違う人100%の確率でガン見。
そりゃそうだ。。。
コストコの店内ならまだしも…その後駐車場までの道のり、超~恥ずかしい(笑)。
そして、家に帰宅し…マンションのエントランスに置いたら、マンションの住民にも「ど~したの、それ」と。。。
うん…聞きたくなるよね。

ブログ2 0930 (2)

\2998だからこその散財(笑)。
や…安い……けど、邪魔です。。。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆9月29日メモ☆
今朝も8時に起こすまで爆睡。
…しょうがないか、昨日12時まで起きていたし。。。
お昼寝はコストコでお買いもの最中に…1時間程度。
そしてさすがに睡眠不足の今日、22時前後に寝た。

ご飯は…朝はイマイチ。
ご飯とバナナは食べきったものの…お味噌汁も出し巻き卵も半分以上残した。
お昼はららぽーとのフードコートでうどんと鮭といくらのミニ丼を買ったら…いくらとうどん食べた。
いくら…好きなんだよね。
夜はハヤシライス、こちらは完食。
カレーより絶対ハヤシライスの方が好きみたい。

弟くんは…授乳4回。
お風呂の前17時に授乳したのを最後に寝てしまった。
そのうち起きるかな…と私も0時頃まで様子を見ていたけど起きる気配なし。
いいのかな………。
そして昨日、綿棒浣腸したものの出ず。
今日もリベンジすること2回……でも出ない~~。
そしてよく吐くぅ~~~。
完全にマズイな。
明日は小児科行こう。。。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR