8/25 ☆シマシマ姉弟☆

去年買った赤白ボーダーの娘さんワンピースと、弟くんにお下がりでもらった赤白ボーダーロンパース。
一緒に着せるとお揃いみたいで、気に入ってよく着せている。
この前西松屋を覗いたら…その紺白バージョンの長袖を発見!
長袖なんて…まだ定価だよ。。。
と思ったものの…物欲には勝てず、買ってしまった(笑)。

ブログ2 0826シマシマ2

実は赤もあったんだけどね。。。
さすがにそれじゃ、今のと変化なさすぎるし…。
なかなか西松屋で定価のものを買うってしないけど…やっぱり楽しいお揃い風(笑)。

と…珍しく奮発(ってほどの額じゃないけど)した後は、茨城に行った時に立ち寄ったGUにて。
キッズも売ってるってつい最近まで知らなかったけど…知った後も扱っているお店になかなか出会っていなかった。
ここにはあるんだね~と物色!
110サイズからしかないから、まだ本格的に買えるのは来年だけど…Tシャツ\290を見つけて買っちゃった。

ブログ2 0826シマシマ1

西松屋もびっくりな価格で、イラストが子供っぽくないのが気に入った!
っていうのはあくまでも大人の感想だよね(笑)。
娘さんは…まぁピンクってコトで気に入ってくれるかな。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆8月25日メモ☆
この所のお出掛け三昧で…親子共々ぐったり気味?!
今日は午前中早めに出掛けて遊んで、お昼は家で食べて…しっかりいつも通りにお昼寝させよう!と昨日からダンナと決めていたのに。。。
娘さん6時起床…早い、早すぎる(笑)。
私が起きられず、朝ご飯が8時になってしまうという大失態。
結局早めに出掛けて~なんて計画が早くも崩れ…押し気味に児童センターへ出掛け、なかなか帰らずお昼ご飯をほんの少し食べて…その最中に寝てしまった。
13:10~寝たから、寝る時間としてはまぁ理想的だったんだけど。。。
15:30にテレビをつけて起こし、夜はやっぱりダンナと遊び始めてちょっと遅めに22時就寝。

ご飯は…朝は野菜と果物を残し、お昼ご飯は用意している間に目に付いたパンを食べたいと娘さん御所望(笑)。
とりあえず食べてな!と齧らせていたら…途中でぐったり、寝ちゃったよ。
夜はまあまあ食べたから…まぁいいか。
ここのところ、あまりまともに食べていないから…そろそろガッツリ食べて欲しいなぁ。

弟くんは…授乳5回。
娘さんがあまり気に入っていないアザラシのぬいぐるみをベビーベッドに投入。
巨大なぬいぐるみだから、まだ弟くんより大きいけど…結構まんざらでもない様子でバシバシ蹴って戯れていた。
娘さんのわんわんみたいに、弟くんにとってのおやすみアイテムになったらいいんだけどなぁ~。
さずかに巨大過ぎて、寝心地悪いかな(笑)。

ブログ2 0826アザラシ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR