6/22 ☆無事…水着購入☆

昨日、試しに着せてみた娘さんの去年の水着
90サイズながら…全然サイズが合わず、今年は無理ね。。。
7月に入るまでに用意をすればいいんだけど、買い物ついでに覗いて無事イオンで入手!

ブログ2 0623水着

前日に西松屋とバースディを偵察はしていた。
先に行った西松屋…買いたいと思うのはあるかな。
その後バースディに行ってみたところ…ダメだ、私の趣味に合わない(笑)。
って感じで…西松屋で買うか、もっと探すかって状況だった。

今日もいくつか専門店を見つつ…やっぱりお値段的にはイオンかな(笑)。
セパレートの方がサイズの融通が利きそうでいいなと思ったものの…結局買ったのは100のワンピース。
さすがに大きいかもと思いつつ、肩紐つめればなんとかなるでしょ。
と思ったんだけどね。。。
帰ってから着せたら、ほぼジャストサイズ。
あれぇ~おかしいなぁ。
今回も、今年だけで着られなくなりそうだわ(笑)。

試着した娘さん。
裾がヒラヒラしてるのが気に入ったのか…上機嫌でその場をくるくる回っていた。
そして…目が回ってクラっと転ぶ。
それがまた面白いのか、ずっとエンドレスで回っていた。
似合っていたし、これに決めて良かった~。
ひとつデザイン的に残念なのが…胸元が三角になっているデザイン。
谷間もない子供(いや、私だってないけどさ)には、不釣り合いだなぁ。。。

去年は掘り出し物で入手出来たけど…今年は定価で\1480ナリ。
(割引dayで…辛うじて5%OFFあり)

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆6月22日メモ☆
7:05起床。
児童センターで遊び、ランチも終え…イオンへ。
車の中で寝るぞ~と期待していたものの何故か元気いっぱい。
でも…眠そうってコトで泣き叫ぶ娘さんを無理矢理カートに乗せたら数分後には寝ていた。
1時間ちょっと寝ていた隙に、怒涛の様に買い物(笑)。
夜も超~~不機嫌なのに「寝ないの!!!」とこれまた怒りだして大変。
眠いから不機嫌なんでしょ!
やっとこ22:45に寝た。
ご飯は…朝はご飯も少し残し、当然ながら野菜もダメだった。
お昼は通りかかりの幸楽苑。
ラーメン取り分けに加え、白飯大好きな娘さんの為にご飯も頼んだ。
更に餃子も2個かじり…外食にしては感動的な食べっぷりだった。
夜は中華丼。
残したけど…結構ガッツリよそった分の2/3は食べたから、十分かな?
弟くんは授乳5回。
昨夜20時になる前が最後の授乳だった弟くん。
0時になっても起きず、なんか嫌な時間に起きそうだな~と思っていたら…。
私が気付いたのは4:45だった。
えっ…9時間近く寝ていたの???????

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR