6/15 ☆写真を受け取り、レイクタウンへ☆

朝、一番早く起きた娘さん。
とりあえずひとりでリビングで遊び…つまらなくなったのか戻って来て、私たちに向かって「起きて~」と。
普段家ではそんな起こし方をしたことがない。
ダンナ曰く…「幼稚園でお昼寝しちゃうから、いつも起こされているんじゃないの?」と。
確かに(笑)。
「もうバスの時間だから起きて~」って感じ?

今日は2週間前に撮影したスタジオマリオでのお宮参り撮影の写真が出来上がる日。
とりあえずはコレを受け取りに行って…そのままお出掛けしようか。
受け取った写真は手札5枚と、台紙付きの四つ切1枚。
なかなかいい感じの仕上がりだった。

ブログ2 0616マリオ

さて…どこに行こうかと迷い、結局特に用はないけどレイクタウンへ。
行く道々寝ちゃったけど…1時間ほど寝て着いてもしばらくカートでウトウトしていた。
着いてまずはキウイの試食にハマり、そしてランチ。
90分までと言われつつ、いつもそんなに長居したこともないけど…今日は珍しく「そろそろ…」と言われてしまった。
おっ?90分も娘さん大人しく食べていられたんだ??
まぁ、完璧に大人しい訳ではもちろんなく、それなりに大変だったけど…時間一杯お店にいたって珍しいな。

その後、カートに乗る訳でもなく…大人しく歩く訳でもなく…当然ながら親試練のひと時(笑)。
そんな時に前から目にはしていた「1時間\500」のYu Kids island の前を通りかかった。
特に買い物がしたくて来た訳じゃないし…コレ、あり?
先週ハマったエアポリンに似たような飛び跳ねられるスペースや、風船が舞う部屋や、メリーゴーランドの様な遊具があったり。

ブログ2 0616レイクタウン1

ブログ2 0616レイクタウン2

すごく狭いながらも、なんとなく娘さん好みの空間かな…と\500払って入ってみることに。
最初は1時間もいられるかな?なんて思ったけど…結構アッサリ1時間が経過。
最後機嫌良く出られるか心配になるほど。
狭いから目が行き届くし…それでいて飛び跳ねたり出来るから運動にもなり、なかなか価値ある\500だったかも(笑)。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆6月15日メモ☆
7:20起床。
写真を受け取り、移動中に寝て1時間程度お昼寝。
帰ったのが遅く、夕食もお風呂もいつもより遅めで…22:20に寝た。
ご飯は…朝は相変わらず野菜をあまり食べず。
お昼は食べ放題で…色々持って来たけど結局よく食べるのはどこでも炭水化物ばかり。
夜は急いでマグロのカツを作り…なかなかいいペースで食べたけど、やはり野菜が鬼門。
弟くんは…授乳5回。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR