FC2ブログ

7/10 ☆何の心配もないスイミング☆

早くも1週間が経ち…今日は2度目のスイミング。
先週は弟くん自身もだけど、連れて行く私も気が重かったんだよねぇ~(笑)。
それが練習終わって「楽しかった!!」の一言で…今日からは何の心配もなく!!
…って思いつつも、直前になったらまた何か言い出すかとほんのちょっとだけ私は不安があったけど。。。

でも…朝からずっと「楽しみ」って言っていたし、行く時間になっても嫌がることなく出発した。
うんうん、もう何の心配もない感じだね。
まぁ「Dくんいるかなぁ~」って幼稚園のお友達の名前は口にしていたけどね。
先週バタバタだったので、少し早めに行って…そしてひとりでロッカーに消えて行った。
Dくんは逆に今日はギリギリに来たので、残念ながら接点はなく。。。
練習終わって「喋れた?」って聞いたら「あんまり…」って言ってた。
そうかそうか…来週はDくんと合流するまで、着替えずにロビーで待ってるっていうのもアリかもしれないね。
一緒に着替えたり出来たら、一番話せる気が??

練習は相変わらず見にくく…Dくんのお母さんと「あれがそうかな?」って子供見つけゲーム状態(笑)。
ロッカー増設のために、ロビーに仮設の着替えスペースが出来て座るところが更に少なくなるし…見学の窓からも練習風景見にくいし。。。
丁度近くのミスドでもらったコーヒー券があるので…来週はそっちでコーヒーでも飲もうかって約束してみた。
いてもしょうがない(笑)。

練習終わって…娘さんも弟くんもそれぞれ楽しそうに着替えも終えて出て来た。
本当にあっという間に馴染んだよな~。
それでも約束通り今月は帰りにアイスを買ってあげなきゃならない理不尽さ(笑)。
ま…泣きわめいて「行きたくない~」って言われること考えたら、いいことなんだけどね。。。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆7月10日メモ☆
5:20相変わらず早起き。
夜は21:10に消灯し…寝たのは21:35だった。

朝ご飯は玉子焼き希望で完食。
給食はご飯、冬瓜のスープ゜、豚キムチ、とうもろこし。
当然ながら完食。
夜はオムライス。

弟くんも5:20に起こされて朝からマイクラ。
夜は一足先に21:25に寝た。

朝ご飯はご飯とスクランブルエッグ。
給食はご飯、冬瓜のスープも少しは食べ…豚キムチは無理、とうもろこしは食べられたと。
夜はオムライス。
スポンサーサイト



プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR