FC2ブログ

9/8 ☆伊豆旅行2日目☆

…全然大丈夫じゃなかった夜中。。。
興奮状態で布団に入った姉弟…弟くんはそのままぐっすりだったみたいだけど、娘さんが大変なことに。
夜中の12時半過ぎだったのかな、トイレに行きたいと起こされた。
それだけでも大変なのに…その後寝られなくなったのか1時間後ぐらいに、急に電気付けられて起こされた。
その結果…「もういい!」とご立腹で、私は何で起こされたのか分からず茫然。
(翌朝ダンナに聞いたら…ずっと小声で呼んでいたらしい。。。)
そしてまたウトウトした所で再び呼ばれ…娘さんの近くに時計があるのに「今何時?」と。
私が答える前に「2時か…」と娘さん。

おのれぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~!
少しウトウトする度に起こされて、あり得ないくらい辛いんですけど???
その後はなんとか寝入ったのか、朝までまぁ平和だったけど…5:30前から何やら声が。
くぅ~~早起き過ぎる!!
完全無視な私だったけど…弟くんが犠牲になって起こされ、うるさぁ~い。
結局6:30頃まで無視していたけど、最終的には「いつ朝ご飯食べるの??」って言い出して諦めて起きた(笑)。

朝ご飯を急かすのは…プールに行きたいから。
7:00~9:00までの時間プールが使え、昨日の時点で「親は見てるだけでいいならOK」と言っていた。
濡れた水着を着てまで、一緒に入りたくないし。。。
ってことで…急いでご飯を食べて、チェックアウト出来るように片付けてから8:00過ぎにプールへ。
保養所での食事を希望すると8:00~食堂での朝食。
つまりプールにはほぼ入れないってことで、素泊まりにしているんだよね。
無事にプールでも遊べて満足気な姉弟だけど…夜中寝てなくて、朝も早起きだった娘さん…ガッツリ目の下クマ出来てますけど???

9時の終了と共にプールを出て…チェックアウトしてそのまま帰路!
何せ今日の午後から台風…帰るしかないよね~。
とお昼過ぎには家の近くに着いていそうな時間に移動を開始したものの…なんとなんと帰り道に通る海沿いの真鶴道路+県道を含め高波で通行止め!
ひぃ~~大渋滞っ。
ダンナの機転で湯河原から箱根へと向かい…お昼前には鈴廣かまぼこの所へ。

実は帰り道…もう少し遅かったら、久しぶりに鈴廣のブュッフェ行きたいね~なんて話していたのよね。
ジャストなタイミング(笑)。
行こう行こう…お高いけど……久しぶりにえれんなごっそ
移動中直前に寝ちゃっていた姉弟的には、ちょっと微妙な雰囲気で…お値段分食べたかな~って感じだけど。。。
でも、普通のブュッフェにはないデザート類も豊富だし…あれこれ食べていた。
いいの、いいの…大人が食べたかっただけだから。。。

まだまだ台風の影響は殆どないまま帰路を進み…あれこれ買いたいものもあるしとジョイフル本田にも寄り道。
なんだかんだで帰宅したのは18:15頃だった。
あれれ~お昼には帰宅しているんじゃなかったっけ(笑)。
ちなみに姉弟…さすがに寝不足+プールで疲れ切っていたみたいで、到着前に寝ちゃったよ。
起こして家まで歩いて帰ったけど…そのままパタリ。
起こしてお風呂にも入れたけど…湯船で寝るわ、上がったらそのまま布団へ。
ダメだ…今日はもう就寝だね(笑)。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆9月8日メモ☆
夜中も散々起きていた挙句に…推定5:30起床。
午前中の移動中にも1時間弱寝た。
夕方17:50頃、車で寝て…その後お風呂にも入れたけどそのまま寝た。

朝ご飯は前日に買っておいたおにぎり、コーンスープ、野菜ジュース、弟くんの焼きそばも少々。
お昼はえれんなごっそでサーモンのお刺身、かまぼこなど。
梨もよく食べた。
夜は寝てしまって抜き。

弟くんは5:45頃起こされたのかな?
午前中の移動中45分ほど寝た。
帰り道18:00に寝て…車から降りる時は寝ぼけているくらいだった。
そしてそのまま寝た。

朝ご飯はカップ焼きそば。
お昼はパン、唐揚げなど。
夜は寝てしまって抜き。
スポンサーサイト



プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR