FC2ブログ

6/12 ☆(水)のお休み…助かる~☆

今朝「休もうかな」とダンナ。
続けて…「あれ?仕事何曜日だっけ?」と。
今日で~~す。
ってコトで…弟くんのお迎えと、お昼ご飯よろしくっ!!!

普段はお弁当持たせて、お迎えは父にお願いしてって感じだから…私はお弁当用意しなくて済んで楽ちん。
後は…帰ってから実家に迎えに行かなくてもいいの楽ちんって思っていたんだけどね。。。
これだけは若干違った(笑)。

幼稚園のお迎え済んで…そのまま徒歩圏内の回転寿司寄って、ダンナと弟くんは帰宅したみたい。
そのまま弟くんオモチャで遊んでいる所に帰宅した私。。。
これね~タイミングだよね…タブレットでも見ている所に帰宅したら、また違ったんだろうけど。
オモチャで遊んでいた弟くんはすかさず私の隣に座って…オモチャで遊びながら巻き込む巻き込む。。。
私…これからお昼ご飯なんですけど~~~(13:50頃…)。
オモチャもあれこれどんどん飽きて、あれ出して、これ出してとちょいちょい要求。
もぉぉぉぉぉぉぉ、静かにご飯が食べたいっ(笑)。

実家に迎えに行かなくていいのを喜んでいたけど…いや、とりあえず静かにご飯食べて…一息ついてから迎えに行った方が遥かに精神的にいいぞ。。。
なんて思った午後だった(笑)。

娘さん帰宅後はかきかたへ。
図書館寄って、かきかた行って、公園で遊んで帰宅。
夕焼けチャイム17:30ってツライけど…色々出来るね。。。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆6月12日メモ☆
6:40起床。
夜は20:00に消灯したものの…スイッチまだやりたいと大荒れ。
なんだかんだで21:30に寝た。

朝ご飯は完食。
給食はご飯、豚汁、鯵の南蛮漬け、ひじきの炒り煮。
完食シール貼ってあった。
夜も完食。

弟くんは6:00起床。
夜は21:00消灯後、スグに寝た。

朝ご飯はご飯とスクランブルエッグ。
お昼は回転寿司でいくらやまぐろ。
夜はご飯とハンバーグ。
スポンサーサイト



プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR