FC2ブログ

6/8 ☆リュウソウジャーショーへ☆

今日は第2弾のGロッソ「リュウソウジャーショー」へ。
今回は前回、前々回一緒に行ったKちゃん(男の子)と一緒に。
いつもの流れで待ち合わせして、マックでお昼ご飯を食べて…そして会場へ。

…混んでる(笑)。
毎年公演回数の少ない第2弾ってある程度混んでるけど…今回はそれに加えて10周年記念で日替わり歴代ヒーローが登場。
今日はジュウオウイーグルで…わりと「最近」のヒーローだし、争奪戦率としては平和な方だろうと思っていたけど、あっさり「本日完売」らしい。
そして大人率スゴイ。。。

いつもの場所でお出迎え、と思っていたけど…既に3重ぐらいの列が出来てるし、場所的にもあまりいい位置で見られず。
せっかくのイーグルも加わってのお出迎えだけどね~。

ブログ2 0609Gロッソ

そして握手しての入場も…いつもは場が空いてから参戦するものの、今日は並ばないとマズイ感じ。
ホント外までぐるっと回って最後尾に着いて…入口着く頃には「イーグル帰らなきゃならない時間になります~」と急かされる感じだった。
なので…チケット出して即イーグルと握手。
もう撮る余裕ナシ(笑)。
(まともに映っていたのは…イーグルと握手し終わった所からだった。。。)

さすがは完売の会場。
後ろまでギッシリ埋まった座席はやっぱり壮観だね~。
今回は気に入っているL列が取れず、K列に。
誰が通路際に座るかで3人で揉めてたけど…最終的に娘さんになって、ちょっと機嫌悪そうだった(笑)。
一番いい席なのにね。

第2弾のストーリー的には、いつもながらの流れ。
リュウソウジャー全員の登場はステージ上から吊り下げられて降りて来る感じで、格好良かったな。
リュウソウピンク…足に掛けていたロープが取れずにオタオタしていたのが、娘さんもしっかり見ていて終わってからもよく話していた(笑)。
通路アクションはどっちかと言うと悪者率が高かったけど…前回に比べたら多かったかな?
イーグルの登場は、中盤ぐらいからで…「まだかな?」と前半はちょっと思っちゃった。
それぞれの歴代ヒーローに合わせた演出だから、一番姉弟がのめり込んで見ていたジュウオウジャーで楽しめたんじゃないかな。
応援もしっかり大声でして…今日も大満喫していた。

終わってKちゃんも急いでいないと言うコトで…駅の近くの公園でしばし放牧。
お面被るわ、ガチャガチャで出て来たビニールの剣膨らませて暴れるわやりたい放題(笑)。

ブログ2 0609公園 (2)

ブログ2 0609公園 (1)

途中16:30に帰ろうと声を掛けて撤収モードに入ったものの…帰り道にもまた違う所にハマり、気付いたらもう17:00だし。。。
挙句に約束のコンビニ寄って、みんなアイス買うもんだからなかなか電車乗れなくて。
家に帰ったのは18:30近かった(笑)。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆6月8日メモ☆
5:30早くも起床。
夜は21:40に布団に行って…そのまま寝た。

朝ご飯は完食。
お昼はマックでハッピーセット。
夜は完食。

弟くんは6:10起床。
夜は21:20に布団に行って、スグ寝た。

朝ご飯はパンとゆで卵。
お昼はマックのハッピーセット。
夜はラーメンとつくね。
スポンサーサイト



プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR