FC2ブログ

6/25 ☆微妙だけど…普通に出来る☆

「明日はスッキリしてるハズ!」と姉弟と一緒に21:00就寝した私。。。
夜中チョクチョク起きても、微妙な頭の痛さに微熱がありそうだな~と実感。
う~ん…そう簡単には復活出来ないのかなぁ。

そして朝…案の定37.3℃というなんとも微妙な微熱でスタート。
でも…とりあえず朝の支度や弟くんの送迎も普通に出来た。
食欲がイマイチなのと、疲れやすいこと…ぐらいかな。
ちょっと用があって実家にも行き、ウダウダと現状語ってみたり(笑)。

あんまり元気ではないけど…かと言って病院に行くかと言うと、行って説明出来る症状もあまりなく。。。
「何か変」としか言いようがない(笑)。
自力で治したいけど…治らなくてこのままどんどん酷くなるなら、早めに病院行きたいし。
とぐるぐる考えまくるものの…あれだけ寝ても、まだまだ寝られそうな体調。
ひとまず寝てみようと、午前中は横になってみた。
30分ごとに目は覚めるものの…また寝入って、の繰り返し。
2時間弱寝てみて…なんだかスッキリ。

と、喜んだのもつかの間…その後お昼ご飯の支度しただけで疲れて降り出しに戻る的な(笑)。
でも食欲ないまま普通に食べてみたら、その後少し力が出て来た感じ。
普通に弟くんのお迎え行って、園庭の遊びにも付き合って、スイミング行って。
スイミング中は近くのスーパーまで買い物に行ってみようって気力もあったし。
徐々に回復傾向かな???
なんとなく、自己診断的には低血圧の重症タイプな感じかも。。。

スイミングの近くに行きたい内科があるから、受診出来るように診察券やお薬手帳も持って来たけどね。
とりあえず今日は「行かなくて大丈夫!」って気持ちにはなれたかな。
今日も早く寝たら…明日もっと良くなっているかな~。

弟くんのスイミングは月末検定日。
先月受かったばかりだから、な~んにも期待していないけど。。。
検定直前まで、バタ足直されていたしね。
今は弟くんより上の級の子たち合同で練習しているけど…「誰もワッペン貰っていなかった~」って全滅報告。
しばらくは難しいよね。

夜ご飯も普通に食べられ、今日も姉弟と一緒に消灯。
(姉弟にとって、クセにならなきゃいいけど。。。)
明日はもっと元気になっていますように。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆6月25日メモ☆
5:30にトイレに起き…その後は6:45に起きた。
夜は21:05に消灯、10分ぐらいで寝た。

朝ご飯はお味噌汁時間切れ。
給食はなすとトマトのカレー、きびなごフライ、さくらんぼ。
完食かと思いきや「さくらんぼが食べられなかった」とびっくりな発言。。。
種のある果物が苦手なのは知っているけど…さくらんぼまでとは。
夜は朝のお味噌汁も含めて完食。

弟くんは6:55起床。
夜は同じく21:15就寝。

朝ご飯は卵かけご飯。
お弁当はふりかけ持参。
(あれ~~写真撮った記憶はあるのに…行方不明。。。)
唐揚げ、ウインナー、アンパンマンポテト、枝豆、出汁巻き卵。
無事に完食。
夜はご飯。
食べられる豚肉を出したのにグダグダ文句言われてぶち切れた。
スポンサーサイト



プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR