9/11 ☆久しぶりに帰れない~☆

夏休み明け…考えてみればなんだか素直に帰宅する日が多かった。
雨で遊べなかった日もあるし、お友達と一緒に帰宅した日もあるし…そして腹痛騒ぎもあったし(笑)。
すっかりそんなペースに慣れていたけど………。

今日もいつも通り、帰宅し駐車場でひと遊び。
少し遊んだ後、大抵は「帰る~」と部屋に上がるのが最近のパターンになっていたけど…遊んでいる最中に近所のKくん(弟くんと同じクラス)家の車が通った。
すかさず姉弟…「あっ!Kくんだ♪」と一目散。
そのままマンションまで追いかけ…Kくんと一緒に遊び始めた。

生協待ちだったお母さん…30分ぐらいしてお兄ちゃんと共に合流し、ますます遊ぶ遊ぶ。
まぁね…家でお菓子追加要求されたり、ダラダラとテレビ見たりタブレットしたりよりは健全だと思うけどね(笑)。
そして私も久しぶりにお母さんとお話して楽しかったけどさ。。。

でもやっぱり帰ってから色々バタバタと片づけたりお風呂の準備したり。
まっすぐ家に入れた方が、楽は楽よね。。。
とりあえず今日が楽しすぎて…絶対また癖になるんだろうな(笑)。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆9月11日メモ☆
7:25起床。
夜は20:50気付いたら寝ていた。

朝ご飯は卵かけご飯のみ。
何を言っても集中力なく、切り上げた。
給食は全部食べたとのこと。
夜もしっかり完食。

弟くんは7:30に起こすものの…8:00までダメだった。
夜は22:20消灯、20分ぐらいお話しつつ寝た。
指しゃぶりを止めさせようと説得し…最後は指をしゃぶる寸前の位置で寝ていた(笑)。

朝ご飯は卵かけご飯と久しぶりにバナナ。
給食はご飯、ハンバーグ、ポテト。
オレンジはお友達の分も食べたらしい。
夜はご飯、ナゲット少々、ポテト。
プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR