9/3 ☆久しぶりにガッツリ公園遊び~☆

今日は8月中にタイミングが合わず遊べなかったKくんHくん兄弟と、久しぶりにガッツリ公園へ。
ここ…週末ごとに娘さんが「行きたい」と切望していた所だけど、姉弟ふたりで行くよりもお友達が一緒の方が絶対いいよと延ばし延ばしにしてた。
KくんHくんと遊べるって決まって…すかさずこの公園を提案したよ(笑)。
向かいにピザ屋さんがあり、そこでお昼ご飯を食べるのもセットで楽しみにしていた。

11時過ぎに公園到着。
ちょっぴり久しぶりになってしまった2組…年長組は「わぁ~」っと遊びに行ったけど、やっぱり年少組が若干の距離感(笑)。
昨日からのグダグダも、まだ多少引きずっていた弟くんがまた色々荒れて面倒だったりもしたけど…徐々にまとまって来たかな?
朝ご飯も早くは食べていなかったけど…意外とみんな「ピザ!」と言い出し12時過ぎにはもうお昼ご飯に。
そこで一層距離も更に縮んで…午後はホントまとまって遊んでくれて楽ちんだった。

ブログ2 0904公園

なんかね…昨日の一日でどっとストレス溜まっていた私も、今日は子供たち勝手に遊んでくれるし、母同士楽しくおしゃべりも出来てとっても気分が軽くなった。
時々様子を伺ったり…本当に時々一緒に遊んだり。
なかなかいい距離感で遊ばせられて…子供もきっと楽しかったんじゃないかな。

お昼ご飯が早めだったから、おやつタイムも楽しめ…その後またたっぷり遊んで。。。
17時に「帰ろう~」と声を掛けたらスムーズに撤収出来た。
なかなかいい流れの1日だった。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆9月3日メモ☆
6:50起床。
夜は22:10消灯、10分ぐらいで寝た。

朝ご飯は完食。
お昼はピザ、結構食べた。
夜も完食。

弟くんは7:10起床。
夜は消灯後5分ぐらいで寝た。

朝ご飯はホットサンドとバナナ。
お昼のピザ沢山食べた。
夜はご飯に鶏そぼろを乗せて食べた。
プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR