8/11 ☆ジョイフル本田へ☆

世間一般のお盆休み突入時期でもある祝日の今日…ニュースの渋滞予測にちょっぴり怯えつつも、ちょっぴり遠出してジョイフル本田へ。
別に何を買うでもなく…キッズコーナーが楽しいし、売り場も広いし色々見られるしってだけで。。。

ここだとフードコートでのお昼ご飯で…マック率の高いふたり。
出発してからずっと「ハッピーセットまだ?」とか「ミニオンズまだ??」とか、そればっかり。
えっ?マックが最大のお目当て??
だったら家から数分の所にあるし………と若干イラっとしつつ辿りついた(笑)。

夏休みらしく製作関係のイベントも多く、有料が殆どだったけど…マスキングテープの販促コーナーはタダでお面にデコレーションさせてもらえた。
沢山のマステで置いてあり、それ見ているだけでも楽しいね。
と、姉弟も参戦。
私もアプリのダウンロードで1巻マステ貰えちゃってラッキー♪

やっぱりハッピーセットハッピーセットうるさいので…ランチに。
案の定おもちゃだけが目当てで、ハンバーガー食べないし!
それでいて私のパスタばかり食べるし!!
まぁ全て予想通りの展開だけどさ。。。
お盆時期だからか、マックのアプリにハッピーセットのクーポンがなかったことも腹立たしい(笑)。

その後は売り場を見て回り…ペットコーナーでは魚や虫に食いつく弟くん。
ホームセンターや食料品の買い物も少しして、帰宅した。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆8月11日メモ☆
6:30起床。
帰り道15:30~16:30までお昼寝。
夜はミニオンズを見て22:00消灯、10分ぐらいで寝た。

朝ご飯は納豆を拒否。
お昼はマックのポテトと私のパスタ。
夜はシチューにして完食。

弟くんは8:00に起きた。
夜は19:40就寝。

朝ご飯はご飯、バナナ。
お昼はこちらもポテトとパスタ。
夜はシチュー。

プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR