8/7 ☆キュウレンジャーショーへ☆

今日は娘さんの仲良しAちゃん(男の子)とキュウレンジャーショーへ。
いつもの時間に待ち合わせして、マックでお昼ご飯を食べて。。。
あれっ、すっごい時間持て余しているんですけど~~~(笑)。
なんでだろう…色々慣れてスピーディーに進んでいるからかな。
とりあえずショップ物色して、ガチャガチャもやらせてあげて。
去年も夏は撮影会に参加したので…今回も。
Aちゃんは大好きなオウシブラックが握手会メンバーだったので参加したけど、ウチは姉弟揃ってイマイチなメンバーだったので説得に説得を重ねて「次回」で納得させた。

よ~~やく開場時間になり、もう見飽きているけどラッキーお出迎えシーン見て。
この動画も撮り飽きてるよ…なんて話していたら、今日はちょっと様子が違う??
なんとなんと、ラッキーだけじゃなくてオオカミブルーまで登場!
いやん、新鮮(笑)。

ブログ2 0808キュウレンジャー

そのまま入場時の握手もいて…2人と握手しながら入ることが出来た。
トータルではかなり長い時間待っていた感じだったけど…意外と愚図ることなく無事に開演を迎えられた。
席もいつもの所で…ストーリーもまぁお決まりの流れ(笑)。
でもジャークマターのアクの強いキャラに娘さん、かなり反応していた。

夏祭りの準備中にジャークマターの登場。
一旦ジャークマター優勢で戦い…そして今回はホウオウソルジャソルジャーの参加、そして会場のみんなの声援で最後はキュウレンジャーの勝利的なね。
楽しみな通路アクションは…あったけど前回の方が多かったかな~な印象。
第1弾、2弾共に出番が殆どなかったオウシブラックとワシピンクが、今回はしっかり出ていたのはよかったし…今回はみんな満遍なくって感じだった。
そしてチラシに書いてあった「最新の映像システム導入!」これがスゴかった。
もう、本当に映像がキレイで感動~。
いやぁ~楽しいわ(笑)。

何だかんだで一番楽しむワタシ。。。
姉弟が戦隊モノ卒業したら…これ行かれないの淋しいかも(笑)。

ショー終了後は握手会。
実際始まったらまたグズグズ言うかな~と思ったけど、やっぱりメンバー見て納得なのか「写真はいつ?」って大人しく待っていた。

ブログ2 0808キュウレンジャー (1)

そして撮影会になり、3人それぞれの武器を借りてササっと撮影。
親的には一瞬で終わる握手より、断然撮影会の方が魅力なんだけどね~。
でも一緒に写るのは毎回ラッキーだけだから…ま、1年に1回で十分だけど。。。

ブログ2 0808キュウレンジャー (2)

最後の最後にラッキーが会場をまた回ってくれるのも待って、握手したり頭なでてもらったりしてから会場を後にした。
お約束のコンビニでアイス買って駅で食べて帰宅~。
慣れ過ぎた道のり。。。
午後から雨予報でちょっと心配だったけど…無事に降られず帰宅した。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆8月7日メモ☆
6:40起床。
夜は22:10に寝た。

朝ご飯は完食。
朝が遅くお昼は食べないだろうと言う予想通りポテト少々とナゲット2つ。
夜は完食。

弟くんは8:00に起こした。
夜は22:20頃声をかけ、10分ぐらいで寝た。

朝ご飯は納豆半分とご飯。
お昼はポテト少々とチーズバーガーのパン程度。。。
夜はウインナーとご飯。
プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR