8/4 ☆平日なら…レイクタウンへ☆

沖縄から帰って…涼しい関東にびっくりしつつ、久しぶりにエアコンも消してぐっすり寝た。
いや実際には何度も何度も弟くんの足が乗って来て…結構うなされていたんだけどね(笑)。
それでも「家で熟睡」と「自然の風」が良かったのか…ここ数日悶絶級の痛みだった私の喉は劇的に回復。
昨日までとにかく耳鼻咽喉科に行きたいと思っていたけど「あれ?ピーク越えたかな??」って気分に。

とは言え…痛いものは痛いし、せっかくダンナもまだ夏休みで気軽に出掛けられるし…念のためと午前中行って来た。
結果…やっぱり風邪。
いや、そうだと思っていたけど(笑)。
年々、なんていうのか歳のせいとしか言いようがないけど…自然治癒力がないなぁ~と思うワタシ。。。
薬もごっそりもらって終了。

そしてせっかく平日だし…レイクタウンでも行きますか。
ゴールデンウイークや連休に行っては嫌な思いをしていたレイクタウン(笑)。
子供たち夏休みといえども…やっぱり平日は平和だね!
ランチのお店も並ぶことなく、通路だって姉弟がそれなりに暴れて走っても問題なく。
ゲームコーナーのゲーム機も争奪戦にはならず。
スーパーのレジだって長蛇の列でもなく…うん、行くならやっぱり平日だ。。。

今日は本当に特に買い物もなく…私が水遊び時用にクロックスを買ったことと、スーパーで食品のお買い物をした程度。
姉弟はキッズコーナーで少し遊んでゲームコーナーでも遊んで…おもちゃ売り場も満喫して、それなりに楽しんでいたかな。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆8月4日メモ☆
7:00起床。
帰り道1時間ぐらい爆睡。
夜はさすがに寝る気がなく…ジュラシックワールドちょいちょい見つつ消灯した。

朝ご飯は完食。
お昼は中華のビュッフェで唐揚げ。
夜はソーミンチャンプルー少々。

弟くんは8:50に起こしてようやく起きた。
夜は22:15自ら眠いと布団へ。

朝ご飯は納豆ご飯とバナナ。
お昼はチャーハン。
夜はソーミンチャンプルー少々。
プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR