7/13 ☆ちょっと淋しいスイミング☆

(木)なのでスイミング。
先週から友達のAちゃん(男の子)も復活し…ルンルンで行っているハズなんだけど。。。
どうも今日も娘さん、体操場でひとりになれずに私の所へ。

先週やけに生徒数が少ないな~と思っていたけど…どうやら今週もそんな感じみたいで。
娘さんの同じ級のいつものメンバーがいないみたい。
どうしたんだろう…先週は「お休みなんじゃない?」って思っていたけど、2週連続となるとね。。。
辞めちゃった?他の曜日に移動しちゃった??

「お友達がいないの。。。」と早くも涙目。
挙句には「今日はもう止めたい」とまで言い出すしさ。
とは言っても本気ではなく「お友達と遊びに来ているの?」って聞いたら「違う」と言ってやる気にはなったんだけどね。
級別に並んでも、娘さんの所3つの級が合同で4人!
少なっ(笑)。
別の級だけど女の子がいて…並んだ瞬間から話し始めたから一安心。
無事にプールに降りて…その後は楽しそうに練習していた。

弟くんの方はいつも通りで…紙芝居は食い入るように見て、体操になると私の所でグズグズ。
でも並ぶ時には元気よく行って…弟くんなりにお友達もいるみたい。
プールに降りてからは相変わらず上を見上げることもなくこっちも楽しそうに練習していた。

特に進級テストもない日常の練習だけど…娘さんが夜「テストの時に出来れば、ワッペン貰えるよ」と先生に言われたらしい。
今月は貰えるのかな?
本番で挫けませんように(笑)。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆7月13日メモ☆
6:25起床。
夜は22:30に消灯し、22:40頃寝た。

朝ご飯は完食。
お弁当は1学期最後♪

ブログ2 0714お弁当

って言っても…別に気合いを入れることもなかったけど(笑)。
おにぎり希望で、その他えび、出汁巻き卵、シイタケ、ブロッコリー、ポテト。
かなり野菜少なめにしていたのに…ブロッコリーはまだしも、好きなシイタケまで残してガックリ。
夜は完食。

弟くんは7:30に起こしたのに…全然起きず7:50。
夜は21:30に寝た。

朝ご飯は卵かけご飯とバナナ。
お弁当はふりかけご飯。
他ハム、出汁巻き卵、かぼちゃコロッケ、ポテト。
安定の完食。
夜はご飯のみ。
プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR