5/15 ☆疲れが取れない。。。☆

先週の2連チャン母の会が結構堪え…最初の(木)の時点でグッタリ。
子供たちと一緒に早寝して…翌日は元気復活~かと思いきや全然ダメで(笑)。
疲れを残したまま、更なるダメージを受けて帰宅。。。
で、そのまま週末突入な訳で…もう今朝なんてホント食欲ないし身体は重いし、どうなることかと思ったよ。

う~~ん、この絶不調…単なる歳での回復力のなさなのか。
そしてもう一つ嫌な予感がするのが毎年恒例夏前の超体調不良。。。
一昨年、咳喘息から始まり副鼻腔炎、最終的には身体のどっかに炎症反応で再起不能。
昨年も「なんか疲れた」程度から始まり、肋間神経痛疑惑…後にそれが肺炎だったと人間ドックでの診断(笑)。
それが全て今頃の時期から始まっていて…つまりは今回の疲れが取れないモロモロが、いずれまた肺炎とかに繋がるんじゃないかとビクビク!
どうしたらいいんだろ………。

と、今日も日中ようやくひとりになれたと本調子じゃないもののやりたいことやって…そしてお迎え。
食後のコーヒーすら飲みたい気分じゃなかったけど…でも一人時間を満喫した後お迎え行って。。。
ふと気付いたら今までより少し元気になっている気がした。
あっ。。。
そうか…母の会で(木)からドタバタだったのに加え、ずっとずっと姉弟とベッタリ生活だったんだね。
久しぶりに(ってまぁ5日ぐらいだけど。。。)ひとりの時間、ひとりのランチ時間、これが最高の体力&精神力復活のクスリだったのかも(笑)。
とにもかくにも…体調不良の一途を辿りそうなのが、少し盛り返してほっとした。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆5月15日メモ☆
7:00起床。
気付いたら17:30に寝ていてびっくり。
30分で起こしてお風呂。
さずかに今日は寝ず…22:30に布団に入るものの23:00近くまで寝なかった。

朝ご飯は完食。
給食も食べたらしい。
夜も完食。

弟くんは7:30に起こした。
こっちも一緒に17:30に寝ていて…起こして大号泣な中お風呂に入れ、出たらまた寝ちゃった。
朝まで起きるな~~。

朝ご飯はパン、出汁巻き卵、バナナ。
給食のカレーは食べたみたいだけど…付け合わせは微妙。
夜は寝ちゃって食べず。
プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR