3/4 ☆希望の「ゲームコーナー」とは。。。☆

特に予定のない土曜日。。。
娘さんは「ゲームコーナーに行きたい」と先週と同じことを言う。
しかもその先週だって、肝心のゲームコーナーにはすぐに飽きて…隣のオモチャ売り場で大半を過ごしていたじゃない!
でも…よくよく聞くと「ゲームコーナーの登る所」と、確かに先週もこのホームセンターのことを言っていた気がする。。。
けどゲームコーナーならどこでもいいかと、先週は最近ご無沙汰だったイオンの店舗に行っちゃったんだよね。
娘さんの希望はあくまでもホームセンターの方だったのね(笑)。

まぁそれならそれでいいかと、お昼頃出発しランチ経由で向かった。
希望の「登る所」で汗だくになるまで遊んで、さすがに疲れてゲームコーナーへ。
店内のチェックポイントを回るとコインを20枚もらえるってイベントにも参加し…コインもget。
そのコインを使って…まぁ何だかんだコインが増えまして(笑)。
結構今日は遊べた。
更にはのりもの1回無料券も持っていたので…これまた更に楽しんじゃって。。。
なんだかまぁ、全てタダで結構遊ばせてもらった(笑)。

ブログ2 0305ゲーム

さすがにもういいかとスーパーでアイスを買うのが流れになってしまっていて…コレ食べてホームセンター一応眺めて帰宅。
案の定だけど遅くなっちゃった。。。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆3月4日メモ☆
7:00起床。
夜は22:10に消灯し、まぁ直に寝た。

朝ご飯はホットサンド微妙…で他は食べた。
お昼の回転寿司もイカや海老など好きなものを食べた。
夜は朝作っておいたミートソースでスパゲッティにしたらものすごい食い付きだった。

弟くんは8:20起床。
夜は消灯後直に寝た。

朝ご飯はホットサンドにバナナ。
お昼はいくらにとびっこ…すごい量。。。
夜は食べないかな~と思ったけど、ミートソーススパゲッティ大人分1皿を娘さんと半分ずつしっかり食べた。
プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR