12/30 ☆一応…大掃除?☆

ようやくダンナも冬休みに。
明日から今までの年には行ったことのなかった旅行が控えていて…大掃除するなら今日しかないっ。
と意気込むものの…とにもかくにも時間がない~(笑)。
結局そんな日だって…姉弟のガス抜き必要だしね。。。

とりあえず出来ることをしつつお昼前にはランチ兼外出。
うどん食べて…その後は近くの公園行って、こっそり買っておいたサッカーボール蹴って遊んだ。
でも…サッカーボールの取り合いで姉弟険悪になるし、意外と面倒臭かった。
今日はまぁそんな所でいいかと、少し買い物した後帰宅した。

続きの大掃除…と一応頑張ってみたけど、当然終わる訳もなく。
もう諦めた~(笑)。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆12月30日メモ☆
6:45起床。
夜は20:55就寝。

朝ご飯は完食。
お昼はお子様うどん完食。
夜はカレー完食。

弟くんは7:35起床。
夜は19:35就寝。

朝ご飯は卵掛けご飯とバナナ。
お昼はお子様うどん8割ほど。
夜はカレー拒否してごはんのみ。
プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR